こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#290820
NAMEりぱー
DATE2004/01/09 19:43
こんばんは!

今日のMステスペシャルにB'zは出演するのでしょうか?
2003年のトークシーンが流れるだけかな?
どうなんでしょうか。
葉浩志
出演はないですよぉ〜
歌、トークの総集編みたいですね^^
先ほど「愛のままに〜」やりましたよ!
トークもあるのかな?
CW-#290825 えむっち 2004/01/09 20:15
VTRやってますね
野性のときのやつです
CW-#290826 ? 2004/01/09 20:28
B'zの終わって油断していたら稲葉さんが…!!
最初のタイトルのようなもの見逃してしまったのですが
なんて書いてありました?
CW-#290827 しあとるベア 2004/01/09 20:38
しあとるベさんへ
たしか・・・しかっりは見てないのですが・・・・・
緊張のトーク  だったような・・・
緊張という文字は入ってました。あとは、トークだったような・・・
もし、違ったらすみません・・・・
CW-#290832 ひむろっく 2004/01/09 21:29
(ソロも入れれば)シングル3枚&再発の「愛まま」がランクインしていましたね!
アルバムもランクインしていました。(「アラクレ」の映像でした。)
B’zのトーク映像が終わったあと、タモさんと女性アナウンサーの方がまだトーク続けていてくださってうれしかったです^^
「本当にB'zのプロモーションビデオに出れるたあ〜光栄です。すごいことですよね〜?」ってまたおっしゃっていました。
CW-#290835 まっちゃん 2004/01/09 21:33
>ひむろっくさん
どうもありがとうございました
声に反応してはっと画面を見たもので…
すっきりしました☆
CW-#290838 しあとるベア 2004/01/09 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved