こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見上げてごらん夜の星を
NUMCW-#290845
NAME
DATE2004/01/09 22:25
年末年始、平井堅さんが歌ってて思い出したのですが、大昔夜ヒットにB'zが出演してて感動した曲を聴かれていたのですが、稲葉さんが「見上げてごらん夜の星を」と答えてました。これも大昔雑誌で好きな映画で「バクダットカフェ」っていう映画がお気に入りと言ってたんですが、とてもマイナーな映画で何だそりぁ?と思ってたんですが、これもまた最近良く耳にします。
稲葉さんってセンスがいい?
葉浩志
『バグダッド・カフェ』は、それほどマイナーな映画では
ないと思いますよ(^-^)確か公開されたのが88年頃だったと
思いますが、その頃20〜30代だった人はけっこう観ている
人がいるんじゃないかな?世界的に大ヒットしましたので。
特に、この映画の主題歌の『コーリング・ユー』は
今でもよく耳にしますね。聖さんも、それと知らずに
聞かれたことがあるんじゃないかなあと思います。

ビデオレンタルでも普通に借りられるんじゃないかと
思いますので、よければぜひご覧になってみてくださいね。
CW-#290857 荷葉 2004/01/09 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved