こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トレジャー
NUMCW-#290863
NAMEGET’S?☆
DATE2004/01/10 00:09
あの最近CDショップでトレジャーをみたんですけど、サイドの題名の文字が水色だったんです。なんか、ほかのもの(わたしがすでに持っているものや店頭に並んでいたほかのもの)は全部濃い青なんです!色あせているとかではなくて、ちゃんとした水色なんですがこれは初回限定とかで色が違うのでしょうか?わたしはいままで濃い青しかみたことがなくて・・。プリントミスですかね・・?だれかご存知の方いらっしゃいませんか?
葉浩志
Treasureではないですが、Mixtureの外ケースが
通常より白っぽいものを見たことがあります。
通常は「パール」って感じで光沢があると
思うんですけど、明らかに違いました。
海賊版でもない感じでしたし、未だに謎なんですが…
証拠として買っとけばよかった。

前の「遠くまで」のCDオビの文字の色が違ってるものはちゃんと持ってるんですけど。
通常は赤ですけど、茶色だったりするという…
そーいうのってあるのかな?
CW-#290873 NOBU 2004/01/10 01:30
海賊版なんですかね?だったらやだなぁ・・・(´A`。)どうなんでしょうか??
CW-#290949 GET’S?☆ 2004/01/10 19:06
Mixtureの外ケースが白っぽいものは確か、台湾とかで発売している海外版ですよ。定価が安いので逆輸入している店ありますよ。Treasureの水色版もそう言ったものかもね。
CW-#290976 変人 2004/01/10 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved