こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロッソの後のお店!!
NUMCW-#290870
NAMEしあん
DATE2004/01/10 01:12
下のスレで、津山でオススメの所・・・というのがありましたね。私も来月に津山へ行くので、今いろいろ調べているのですが、ロッソの元オーナーが新しく出したお店について、なかなか情報がありません。
住所とお店の名前は調べたのですが・・・
どなたか行ったことのある方、いらっしゃいませんか??
葉浩志
ROSSOのあとのお店の名前は確かSAME'O と言ったと
思います。
ただし元オーナーさんは現在、別の仕事もされていて
そちらが忙しくてお店は不定期に営業しているような
話をされていました。
津山駅からヨシイ川を渡って少し行ったところです。
CW-#290903 ガリガリ梅 2004/01/10 12:45
遅れてすみません!!
ガリガリ梅さん、レスありがとうございました。
不定期に営業というのは初めて聞きました。
私が行くときにやってるといいな・・・
CW-#291021 しあん 2004/01/11 00:45
稲葉さんの同級生の「広瀬 治」さんが経営されているお店ですね。
ROSSOの時は、散々歌って、飲んで、踊って、しゃべって、楽しかったなあ・・・・。

聞いた話によると、お店自体はそんなに広くなく、カウンターのみということでしたよ。
あと、閉店時間も早いとのこと。

しあんさんが、もしお店に行けたら、感想を聞かせて頂きたいです♪
お店、空いてたらいいですね★
私も津山にまた行きたいな〜!!
CW-#291177 いにゃばん。 2004/01/11 23:23
いにゃばんさん☆
情報ありがとうございます!!
閉店時間が早いとは・・・それはかなり重要ですね!!早い時間から覗いてみますよ。
貴重な情報、ありがとうございます。
もしお店に行くことができたら、ぜひ報告いたしますね!!
CW-#291190 しあん 2004/01/12 00:01
最初の投稿の時に、もっと詳しく書いて
あげれば良かったですね(^^ゞ

開店は7時からで閉店時間はAM12時ですよ。
(ただし、オーナーが出てくるのは早くて8時ころ)
私が夏に行った時は、今のお店のお客さんは地元
の人ばかりでしたよ。
オーナーが出てくるまではバイトのスタッフさんが
いますが、それ以降はオーナーが一人なので、
以前のようにはオーナーと話が出来ないと思って
出掛けたほうが良いかも知れませんよ。

現情報では、お店が開いている確率はかなり低そう
なのですが、しあんさんが行かれる時は開いている
と良いですね♪

CW-#291230 ガリガリ梅 2004/01/12 11:28
がりがり梅さん♪
さらに詳しい情報をありがとうございました!!
開いているかどうかは運次第・・・のようですが、
3日間いるので、毎夜見に行こうと思います(笑)

開いてたら幸運☆くらいの気持ちで行ってきます(^^)

お二方、レス本当にありがとうございました!!

CW-#291324 しあん 2004/01/13 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved