こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロプロジェクトVSソロ
NUMCW-#290871
NAME
DATE2004/01/10 01:12
今年ついに、ソロライブをするだろうという噂は
あるのです。とくに松本さんのほうが、
実現しそうと噂で多いようです。
もし実現するなら、ソロライブのみか96年のような、
ソロプロジェクトライブをするか、
どっちと思いますか。
どっちをしてほしいですか。
ソロプロジェクトで、稲葉さんがゲストは
ないでしょうけど。
理由はB’Zになっちゃうから、でも見たいですね。

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#290878 唯 2004/01/10 01:47
私はソロはあんまり好きじゃないので、ソロは正直イヤだなぁと思っています。
ソロ好きな方スイマセン\(__ )
私は「B'zとしての音楽性」が好きなので、ソロはあまり…。
でもライブの中であるソロコーナーは大好きなので、
稲葉さんのソロ1曲とかライブの時歌ってくれれば嬉しいかなぁと思っています☆
CW-#290888 woman 2004/01/10 08:20
松本さんの歌、嫌いなんですよね私・・・
好きな人には申し訳ないですが、声がだめ・・・
なので、松本さんの完全ソロツアーはやめてほしい。
CW-#290912 iriya 2004/01/10 13:46
松本さんの声が嫌いなら、無理にLIVEに行かなくてもよろしいかと。「やめてほしい」だなんて。
CW-#290921 よよぎ 2004/01/10 14:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#290922 Rika 2004/01/10 14:46
2004年のライブがソロツアーだけというのはさすがにイヤですね。
B'zとしてツアーをして、なおかつそれとは別にそれぞれのソロツアーをするのならサイコーですけど。
CW-#290933 B'z好きなprisoner 2004/01/10 16:40
私は松本さんの歌が大好きなのでぜひ聞きたいですね。
SAKRAとか冬の灯とかスローバラードが特に好きなので、半分インスト、半分歌物とか。
できるなら、ライブハウスでテーブルとかあるような所で、聞いてみたいです。
以前にあった松本さんもゲスト参加された、うるごめのライブで、そういう場所で凄くよかったと友人に聞いたので、あこがれてます。
CW-#290941 ゆう 2004/01/10 18:02
B'zの前にお二人は別の人間ですし
ソロライブぜひ見てみたいです!やってほしい。
CW-#290943 LUKIA 2004/01/10 18:02
ソロツアーやるならやって欲しいですね。
ライブのソロコーナは1〜2曲なのでやったことのない曲も
聞きたいです。あと昔の曲もアレンジしなおしてやってくれたらうれしいなぁ。歌はあってもなくてもよしですが。

なるべくライブハウスとか規模小さめのところでお酒飲みながらゆっくり聞けるといいですな。
CW-#291009 riu 2004/01/10 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved