こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカのライブ
NUMCW-#290881
NAMErika
DATE2004/01/10 02:24
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ZEROに関してですが、渚園でもドリルは無かった・・・と思います。(記憶があやふやですが)

松本さんの笑顔についてですが、アメリカ公演は小さい会場だからでは??ホール公演に参加したことが無いので分かりませんが、お客さんの顔も近いですし・・・
CW-#290894 マミ 2004/01/10 09:52
アメリカ公演は目標の一つでしたもんね。

そりゃ楽しいでしょ。
特にまっちゃんは。
CW-#290899 mama 2004/01/10 12:10
アメリカライブで笑顔が多いのは
やっぱりお客さんとの距離が近いからだと思います。
日本でも小さいとこででやってる時は笑顔多いですよ。
やっぱりお客さんの反応がよく見えて、
お互い笑い合えたりできるから。
あと去年に関して言えば、やっぱり初めてやったところって
日本と違う反応が帰ってきたりして、
純粋に楽しいんでしょうね。

ZEROで回らないのは、ステージも狭いし、思いっきり回れないからでは?
去年の仙台、行きましたが回ってませんでした。
今年のホールは回ってたようですね。

ちなみに去年のアメリカはZEROでドリルありました。
今年は日本でZEROでドリルなかったのでアメリカでもなくて当然では?
CW-#290911 あいむ 2004/01/10 13:46
後半の去年→おととし(2002)
今年→去年(2003)
に訂正お願いします。
まだ頭が年越してなくてすみません。
CW-#290913 あいむ 2004/01/10 13:47
ちょっとずれるけど宇多田さんみたいに正式にアメリカデビューしてほしいな。
CW-#290916 ゴクリ 2004/01/10 14:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#290923 舞 2004/01/10 14:53
きっと回りたくなかったんでしょう。
なぜ回りたくなかったかは分かりませんが。
CW-#290924 マミ 2004/01/10 14:58
ZEROのときに回ってなかったのは・・・
前ここの掲示板で、「ZEROのときは回っていて声がひどい」と書いてありましたよね?それを、お2人が見て、回らなかったんじゃ・・・

って想像しすぎですかね(笑)?
CW-#290965 たっかー 2004/01/10 21:02
松本さんの笑顔だけしか分からないのですが・・・
キャパが小さいとすっごく笑ってくれますよ!
去年始めてホールに参加したのですが、とってもご機嫌でした。
始終惜しみなく笑っていたし、観客の顔をひとりひとり確かめるように見つめていたし。
ずっと雲の上の人のように思っていたのに、なんかとっても近く思えてドキドキしたのを覚えています。
CW-#290997 18歳♪ 2004/01/10 23:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291039 修 2004/01/11 02:11
自作自演いい加減にしてください
最低ですね、本当に
CW-#291272 tokuko 2004/01/12 19:38
Mr.BIGのドリル弾きをパクッてるんだから
アメリカじゃできないでしょ。
CW-#291456 ビリー 2004/01/14 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved