こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たばこ・・
NUMCW-#290927
NAMEゆき
DATE2004/01/10 15:52
すいません、まっちゃんの吸ってる煙草の銘柄ですが、どなたか知ってますか?
稲葉さんは吸ってないですよね^^;
葉浩志
マルメンライトかな         
CW-#290935 なな 2004/01/10 17:11
いつだったかな?
少し前の会報のインタビューで、松本さん禁煙中だっておっしゃってましたよね?
CW-#290948 メイ 2004/01/10 18:28
好きな銘柄はマルボロってかいてましたね!
CW-#290950 GET’S?☆ 2004/01/10 19:07
確か稲葉さんってたまに吸ってませんでしたっけ?
以前どこかのサイトで『稲葉さんはフィリップ・モリスをたまに吸っている』と言う話を聞いた事がありますが・・・
CW-#290954 K-SKE 2004/01/10 19:28
>>メイさん
禁煙は三度ほど行なっていたようですが、全部失敗してるんですよ。
CW-#290969 クレランなんてだあ〜〜っいきらい 2004/01/10 21:15
たしか赤マルだったような・・・
CW-#290989 178 2004/01/10 22:10
松本さんはマルボロライトがどっかの映像に写っていたのを覚えてますが・…
稲葉さんはその昔フィリップモリスを吸ってたみたいですが今は吸ってないのでは<雑誌の鞄チェックに写ってました。
CW-#291006 riu 2004/01/10 23:43
BrotherhoodのDVDでまっちゃんの近く(確か机の上だったかな)ジッポーとマルボロの金が映るとこがありますよ
CW-#291068 UU 2004/01/11 11:42
>クレランなんてだあ〜〜っいきらい!! さん
会報か何かで失敗の報告があったという事でしょうか?最近ではその記憶はないのですが・・・。よければ教えていただけませんか?
CW-#291091 メイ 2004/01/11 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved