こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#290937
NAMEもえ
DATE2004/01/10 17:17
初投稿です★よろしくお願いします。

思えば稲葉さんって今まで色んな髪型に
してきましたよね。ところで、皆さんは
いつの頃の髪型が1番好きですか???
私は、「Real Thing Shakes」頃の髪型が
1番好きです☆
今の髪型ももちろん好きなんですけどね。

葉浩志
LOOSEかな
松本氏もこの頃がイイ
CW-#290938 ? 2004/01/10 17:18
MOTELの時が一番かっこいい、稲葉さんだから似合うしね。
CW-#290942 いーちゃん 2004/01/10 18:02
これは本当にみんなの好みが違いますからねぇ
どんどんぶつけていきましょう

僕は男性・女性とも短い髪のほうが好みなので
もえさんと全くおなじ「Real Thing Shakes」
の頃の短髪&金髪ですね 
かっちょいい
CW-#290944 BIG マイケル 2004/01/10 18:04
こちらこそ宜しくお願いします♪           私はファイヤーボールのときがすごく好きです!!ワイルドな感じがかなりタイプです★IT'SSHOWTIMEのプポモの赤と黒のシャツ着てる稲葉さんの髪型というかあの感じもすごく好きです。
CW-#290945 うぃんどうぃんど 2004/01/10 18:04
こちらこそ宜しくお願いします。
僕もFIREBALLの時の髪型が一番好きです。
でも、いつの稲葉さんも好きです♪
CW-#290955 荒地の貴公子 2004/01/10 19:36
個人的にはお二人とも髪の長さはLOOSEとSURVIVEのころの間くらいが好きですね。

世間的にもB'zと言えば大体そのくらいの髪の長さの印象が強いのではないでしょうか。

Ultra soulの時のように、短い髪はなんかすっきりしすぎていてあまり得意ではありませんね。
CW-#290956 ハピネスハピネス 2004/01/10 19:58
ぶっちぎりでLOOSE!!です。あの頃ファンじゃなかったんが悲しい。
CW-#290957 ma 2004/01/10 20:03
私は「Liar!Liar!」のジャケットの髪形が好きですね〜。
以前、携帯のカメラでこのジャケットの写真を撮り、待受画面に設定してたのですが、偶然にも友人の待受けも同じ写真で…二人で笑っちゃいました。
CW-#290958 ぷらんたろう 2004/01/10 20:04
私は<Real thing shakes>の少年っぽい稲葉さんと<遠くまで>の稲葉さんの髪型が好きです!!
CW-#290961 にゃあ 2004/01/10 20:38
髪の毛の事は、禁句なので、あまり最近は、コメントしないようにしてたんですけど..^^;なんだか最近、稲葉さんの髪の毛、盛り返してきた気がします。男のファンで、外見は、それほど気にしてないんですが、それでもやっぱりうれしいです。昔のように無茶な髪型は、難しいかもしれないですが、髪の毛長めの稲葉さんがかっこいいと思います。前髪が眉毛にかかってる時とおでこ出してる稲葉さんだとなんか別人なくらい印象が違うんですよね..
CW-#290963 B'zファン 2004/01/10 20:46
断然、[ZERO]の時の髪型です!
思えば木村拓哉さんより、ロン毛先取りだったような気がします..。
この頃の声も一番好きですね〜。
その後どんどん伸びて、[MOTEL]に続くロン毛も大好きです!
CW-#290967 こむぎ 2004/01/10 21:10
断然一昨年の坊主がちょっと伸びたカンジが一番です★やっぱり一番スポーティーで若く見えますしね!ライブも短髪でやってくれたらな〜はっきり言って長いと髪がうざいです・・・。特に雨が降ってるときは薄くも見えますし。
CW-#290972 B'z★RESPECT 2004/01/10 21:21
LOOSEのときが一番好きです♪
この前のMステスーパーライブの時の髪型も良かった!
なんだか、ワイルドだったというか…(笑
CW-#290975 昴 2004/01/10 21:27
>>B'z★RESPECTさん
前はよかったんだけど、今の稲葉さんぐらい髪が薄くなると、短髪でも雨に濡れるとかなりハゲが目立つからやらないと思いますよ。もう今後はキツイ脱色もせず、今ぐらいの長さでいくんじゃないかなあ。
(ちなみに稲葉さんのハゲに対する非難ではないですからね。あくまで意見です。)
CW-#290977 クレランなんてだあ〜〜っいきらい 2004/01/10 21:33
私も「FIREBALL」の時みたいな
ワイルドな感じがSEXYで好きです(^v^)
あと「HOME」のジャケ写のちょっとメッシュっぽい感じも好きです♪
今はちょっと・・・。かな?!(;^o^A
CW-#290991 おんたま 2004/01/10 22:20
とりあえず稲さんは余裕でフッサフサだと思いますよ?w
で、俺はultra soul〜熱き鼓動の果ての頃の短髪が
ワイルドでカッコイイと思います。まー男なのでルックスは余程ダサくなければどーでもいいんですが。母や妹にも
短髪が好評です。爽やかだねーと申しておりましたw
CW-#290992 キャメロット 2004/01/10 22:33
長い髪のほうが良いです。
DON'T LEAVE MEのPVで窓を開けてる所の髪がいい感じでしたー。でも、今のほうが好き。
GREEN時の短い髪は少しあこがれ中・・・・
特に、GREENの歌詞カードの最後のページの稲葉さんが良い!
まぁ、いつでも、その時が1番です!
CW-#290995 ひむろっく 2004/01/10 23:00
いや、むしろ松本さんのほうが髪が・・ゲホッゲホッ!
なんでもありません すみません。はい。
CW-#290996 茜 2004/01/10 23:04
私もReal Thing Shakesの時の髪型が大好きです♪
FIREBALLの時もかっこいい
CW-#290999 ごろりん 2004/01/10 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved