こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのライブに
NUMCW-#290962
NAMEにゃあ
DATE2004/01/10 20:43
B'zのライブに来ている芸能人の方ってライブが終わった後稲葉さん松本さんに会いに行ったりしているんですか??
もしそうだったら芸能人の方がめちゃ羨ましいですねぇ〜
葉浩志
楽屋にこられるのはライブ前みたいですよ。
今年の東京ドームではボブサップ選手等が来ていたようです。
CW-#290964 DAPUMP 2004/01/10 20:54
楽屋まで招き入れられる芸能人はほとんどいないと思いますよ。
たとえ会場に招待されても、ライブを見る以上の事はなかなか難しいです。
CW-#290966 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/10 21:08
いるとおもいますよ〜
アラクレでバイクやってた人のBBSに
関係者のとこでアムロ見た〜とか
かいてましたしね。招待されるひととされない人がいるのかもね〜
CW-#290973 かざんそーぷ 2004/01/10 21:22
GLAYの人はよく招かれてるんじゃないですか?
CW-#290978 ゴクリ 2004/01/10 21:34
少し前に、MISIAさんを招いたらしいですよ。
CW-#290979 クレランなんてだあ〜〜っいきらい 2004/01/10 21:35
昔、大黒真紀さんも招いたんではなかったでしたっけ…?(どなたかフォローを!)
CW-#290987 まっちゃん 2004/01/10 21:52
藤原紀香さんも楽屋にご招待されたことが
あるようです。紀香さん御本人が雑誌で
コメントなさっているのを読んだ覚えがあり
ます。
CW-#290990 シェリル 2004/01/10 22:14
ボブサップ!?マジで??
ライブにいたら目立ちますねーw
もし、ボブサップが2人に会いに来たら、2里ともビックリですね。
CW-#290994 ひむろっく 2004/01/10 22:55
ボブサップのことについてはここのライブレポートに書かれていますよ。
CW-#291013 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/11 00:04
摩季ちゃん来てましたねぇ。
お2人にお尻でお出迎えされてましたね(^-^;)

たしかVIDEO-GYMでも流されていましたよね。
CW-#291049 きゃのん 2004/01/11 03:25
母と妹曰く、中村玉緒さんもライブ始まる前に楽屋らしき所へ行ってたとか‥。いきなり素敵なコートをはおって何人かの付き人と一緒に席から移動してたって言ってました☆
CW-#291069 りんぼ 2004/01/11 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved