こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸能人のお正月
NUMCW-#291000
NAMEりょう
DATE2004/01/10 23:21
芸能人って、お正月はハワイとか、どっか他の海外っていうイメージがあるけど、松本さんと稲葉さんも海外に行ってたりするんでしょうか??
なんか自分のイメージではさりげなく初詣に行ってる感じがします。
どうなんでしょうか??
葉浩志
松本さんはハワイに行くってマスコミに報道されてましたよ。
稲葉さんはわかりません。
CW-#291010 B'z好きなprisoner 2004/01/11 00:00
初詣については、いつだかの会報のインタビューで
松本さん「毎年必ず行きます!」
稲葉さん「高校生以来行っていません」(←「高校生」だったかちょっと自信ありませんが・・・)
と答えていましたよ☆
CW-#291034 chobin 2004/01/11 01:47
稲葉さんはB'zで行った(RISKY前くらい?)NYが初めての海外旅行だったような…

ハワイといえばビーパ会員とB'zで行くハワイ旅行、という夢のような企画がありましたね。
行かれた方羨ましい〜。
CW-#291082 かの 2004/01/11 13:23
稲葉さんは千秋楽の翌日のお昼頃東京にいらっしゃいましたよ。
お会いする機会があったので確かです。
その翌日TVで松本さんのハワイ行きを知って「松ちゃん元気だなぁ〜」と思いました。
CW-#291236 刹那 2004/01/12 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved