こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z? D'z?
NUMCW-#291004
NAMEひむろっく
DATE2004/01/10 23:39
レンタルショップでB’zの所に、気になるCDがありました・・・・・
D’zって書いてあるんです・・・
でも、B’zって書いてあるようにも見えるんです・・・
その理由は、Dの中に色々デザインがあってびみょーにBに見えるんです。
そこで、曲を見てみると、見た事無い曲が!?
あと、中を見てみたら歌詞に稲葉さんがぜんぜん書きそうじゃない詞が!!ガンズアンドローゼズ系(悪そうな感じ)の歌詞みたいな感じでした・・・・・
ん〜B’zのCDなのでしょうか?
まだ、IN THE LIFE以降のCDしかもってないのです・・・・
誰か、教えてください!
特徴は、Dの中にデザインがある感じのBです。
Bなのかな・・・?Dなのかな・・・
葉浩志
たまに書き込まれる質問ですが、おそらくD12(Dirty
Dozen)ではないかと思います。
エミネムが昔から所属しているラップグループです。
B'zとは何の関係もありませんが、確かにロゴは似てますね(笑
CW-#291046 匿名さん 2004/01/11 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved