こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピンポンダッシュ
NUMCW-#291037
NAMEシナモン
DATE2004/01/11 01:59
お正月の金スマで、大竹しのぶさんが「ある男性に迷惑をかけた」って懺悔してたのですが、
どうやら稲葉邸でピンポンダッシュをしたらしいです。
舞台仲間と日課のジョギング中に・・・ちょっとVTRもおかしくて笑えました。
モザイクがかかってるんだけど、明らかに表札は
「稲葉」。そして「ウルトラソウル!」って稲葉さんのシャウトが。
葉浩志
今更何言ってるんですか?
下の方にスレありますよ。
CW-#291041 ak 2004/01/11 02:24
>akさん
そうはいってももう過去ログですからねぇ(^^;
言い方ひとつで印象変わりますよ
CW-#291072 りく 2004/01/11 12:13
一般人がそんなことしないのは当たり前ですけど、
芸能人だからって許されるのかしら…

私はこの話をここで読んで知ってズルイ…と思ってしまいました。
…ピンポンダッシュがしたいわけではないですが。

ビーズがテレビで話題になってるだけで嬉いというのもあるんですけど。
CW-#291207 ロロ 2004/01/12 01:12
>akさん
とほほ、ごめんなさい。スレあったんですね。
>りくさん
ありがとう
CW-#291429 シナモン 2004/01/13 23:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291449 ふざけてるー(怒) 2004/01/14 09:06

さりげなく稲葉さんち暴露してんじゃないよ。
消せ。
CW-#291452 おい 2004/01/14 11:41
稲葉さんのおうちって表札稲葉じゃないですよね。演出?
CW-#291454 ??? 2004/01/14 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved