こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ザ・マーズ・ヴォルタ
NUMCW-#291040
NAME鍋将軍
DATE2004/01/11 02:11
さっき「パワーロックトゥデイ」(ベイFMラジオ番組)で伊藤セーソク氏がしゃべってたのですがザ・マーズ・ヴォルタのライブに稲葉さんがいらしたそうです。

セーソク氏が稲葉さん待ち(お出迎え)しようと入口で待っていたら電話がかかってきて
「宇多田さんがいるよ」と。
楽屋に行ったらヒカルさんもいたそうです。
ヒカルさんはザ・マーズ・ヴォルタのドラムの方と仕事したそうでその話が主でしたけど。

ザ・マーズ・ヴォルタ・・・稲葉さん激しく好きそう(笑)
葉浩志
結局稲葉さんとは会ったんですか?
CW-#291042 NOBU 2004/01/11 02:25
>結局稲葉さんとは会ったんですか?
これって宇多田さんと稲葉さんが、ということですか?
会われたのではないでしょうか。
稲葉さんは楽屋入口のところでバンの中でセーソク氏を待って待機してたそうですから、たぶん楽屋入口から入る宇多田さんを見かけたのでは?
ちなみに宇多田さんはお父様とご一緒だったそうですよ。
CW-#291045 鍋将軍 2004/01/11 02:44
>>結局稲葉さんとは会ったんですか?
>これって宇多田さんと稲葉さんが、ということですか?

話を読む限りでは政則氏が稲葉さんと会ったのか?
とゆう意味にしか思えないのですが…
最初の書き込みでは政則氏に電話してきたのが
誰なのか書いていないですから、結局稲葉さんと
会ったのかまではこれではわかりません。
レスではなく最初から「車で政則氏を待っていた」
と書かれてあれば違ったでしょうけど…

本題とズレたレスですいません。
CW-#291055 まり 2004/01/11 07:05
ザ・マーズ・ヴォルタは今月のロッキン・オンの「ロッキンオンが選ぶ2003年アルバム・オブ・ザ・イヤー」で第9位に選ばれていましたね。売り上げとは無縁のデュオなのに...。さすが稲葉さんは目の付け所が違いますね!
ちなみにマーズ・ヴォルタは元アット・ザ・ドライブ・インというバンドのアフロヘヤー2人組からなるデュオです。アット・ザ・ドライブ・インは、タモリ倶楽部の「空耳アワード2001」で「スリープウォーク・イン・カプセル」という曲が堂々の第1位に輝いていました(そのネタは思いっきり下ネタなので書けませんが...)。タモリの空耳アワーは1月9日に2年ぶりのスペシャルが放送されますので是非ご覧になってみてください。めちゃめちゃ笑えますよ!
CW-#291106 Y.T 2004/01/11 15:54
1月9日ってもう過ぎちゃってましたね(笑)。でも関西の放送は1月14日(水)で東海は1月20日(火)なのでこれからです。
CW-#291113 Y.T 2004/01/11 17:23
WHAT'S IN?1月号の「アーティストが選ぶ名盤グランプリ2003」で稲葉さんも宇多田ヒカルさんもマーズ・ヴォルタの『ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム』をあげていらっしゃいますよね。
稲葉さんのコメントは「脳にきました。」って(笑)
私もさっそく聞きました。ほんと最高でした♪

>Y.Tさん
情報ありがとうございます!思いっきり笑います☆
CW-#291154 Cocco 2004/01/11 21:46
>稲葉さんは楽屋入口のところでバンの中で
>セーソク氏を待って待機してたそうですから
稲葉さんが待ってたんですね。
CW-#291244 NOBU 2004/01/12 13:10
稲葉氏を待たせる男・・

なんちゃって。(笑)
稲葉さんって時間にウルサイ方なんですかね?!
CW-#291345 POM 2004/01/13 09:55
アット・ザ・ドライブイン・・・タモリ倶楽部の
『ど・ど・ど・ど・童○ちゃうわ!』には爆笑した!
あのアルバム、放送以降何回リピートして聴いたか。
CW-#291644 トラッシュ 2004/01/16 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved