こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのDVDがおすすめ?
NUMCW-#291081
NAME☆彡takaTKC
DATE2004/01/11 13:19
こんにちは。私はTyphoon No.15のDVDは予約済みなんですけど、もう一枚一緒に買おうと思って悩んでいるところです。a BEAUTIFUL REEL.か、once upon a time in 横浜 で迷っています。
 どちらがお勧めですか?今の所a BEAUTIFUL REEL.に心が動いているところです。
 皆様の意見を聞かせてください。
葉浩志
どちらもアルバムツアーですからね。
収録曲を見て判断されるのが一番ではないでしょうか?
僕個人の表現になりますが、アルバムの色からして迫力あるライブと言う意味では「横浜」かなと。
特にBrotherhood(スクロール入りだけど)。

一番いいのはレンタル屋さんを回ることですね。
お店によってはおいてあるとこもありますから。
CW-#291083 ハピネスハピネス 2004/01/11 13:23
どちらもオススメですが、ライブ映像中心で見たいならブラフツアーDVD、楽屋の映像やリハーサルの映像もみたいならbeautiful reelがいいです。所々ドキュメンタリーっぽく(?)なってます。DVDならbeautiful reelはアメリカツアーの映像も入ってまし、個人的にはbeautiful reelの方が好きです☆
CW-#291090 レイ 2004/01/11 14:04
once upon a time in 横浜は、好きな人と苦手な人に分かれると思います。
私はあまり好きではありません。(ごめんなさい)
なので、私はBEAUTIFUL REELをオススメします。
CW-#291093 今野 2004/01/11 14:22
横浜は最初服装とか髪形に抵抗がありました(昔のなので)個人的に裏も見れるbeautiful reelが好きですvv
CW-#291096 ゴクリ 2004/01/11 14:39
私はGREENはあまり好みでなかったので、断然once upon a time in横浜をおすすめしますねf(^^;
私的にELEVEVNツアーが視覚的にも凄く良かったのでこれをDVDにして欲しいっす(><)
CW-#291099 おっしー 2004/01/11 14:58
個人的には断然「Once upon a time in 横浜」をお勧めしますね!!
「a beautiful〜」は作り過ぎな印象を受けて私的にはあまり馴染めませんでした。
LIVE DVDとしては「BUZZ!! THE MOVIE」が一番好きだったため、リハ風景など遊び(?)の部分がなくただひたすらライブ映像な「Once〜」は、最初は好きになれませんでした。が、今では一番ライブの迫力、臨場感が感じられる構成の「Once〜」が大好きです。たぶん「Once〜」は「True meaning of〜」とセットで見ることで完成形となり、余計にジーンと来ると思います。参考になりましたか??
CW-#291108 chobin 2004/01/11 16:06
やっぱり「横浜」のほうですかね。
雨が降ってきてからの映像は・・もう
感動ですよ★まあどっちを買っても後悔
はないと思います。
CW-#291114 PEs 2004/01/11 17:30
皆様方参考になる意見、有り難うございました。結局思い立ったので今日 a BEAUTIFUL REEL.を買ってきました。店でもかなり迷ったあげく、二枚買いそうなぐらいでした。
が、財布と相談した結果、どちらも魅力的だったので来月か再来月あたりに必ず横浜も買う事にしました。今見だしましたが私は結構好きです。
これからTyphoonが出るまで見続けます。
有り難うございました。
CW-#291131 ☆彡takaTKC 2004/01/11 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved