こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】薄い?
NUMCW-#291101
NAMEへ?
DATE2004/01/11 15:03
下の方で触れてありますが、稲葉さんの髪ってそんなに薄いですかねぇ?個人的にはどこが?って感じなんですが。周りの40歳の友人達と比べるとむしろ全然多いですよ。
それとも友人が薄すぎるのか...?
いずれにしても、例えハゲになっても音楽が好きでファンになってるので全く気になりませんが...
葉浩志
荒れそうなスレです・・・へ?さんは男性でしょうか?
正直いって、多くはないですよ。薄いというか、北上してるって感じのほうですよね。
俺的結論としては、年相応と思います。
ただ、ああいう薄さは北上と言う形で年分かりやすくなっていきますからね。そういうった意味では心配かな?
俺も別に声と曲が変わらなければいつまでもファンでいますがね。
CW-#291105 IOS 2004/01/11 15:52
もしそうなったら、稲葉さんのルックスのよさだけでB'zが好きなやつは離れていくんだろうな…。
別にいいですけど。
CW-#291157 B'z好きなprisoner 2004/01/11 21:58
お父様は薄いですものね…
お兄様にあったことがありますが
まったく予感させるものはありません。
…稲葉さんの今をみていると
お父様と重ねてみてしまいます(笑)
CW-#291163 まりもん 2004/01/11 22:38
いつ頃のだったか忘れたんですが、会報のQ&Aコーナーで「10年後の自分に一言」というのがあって、稲葉さんの答えが「君、はげてるね!」だったのを思い出しました。
稲葉さん自身、覚悟(?)はできているようですね。
CW-#291200 レイム 2004/01/12 00:26
たしかにフサフサではないですが、年齢などを考えるとなんら問題ないと思います。へ?さんの言うように平均もしくはややその上くらいなのではないでしょうか。
むしろ、後退の仕方がよく、理想に近いはげ方なのではないでしょうか。(今後はわかりませんが)
はげてきても無理に隠そうとしてバーコードにしたり(死後?)カツラにしたりする方がみっともないように感じますので、このまま自然のままでいて欲しいですね。かっこいいおじさんになって欲しいです(今年の新成人によると男は40才からおじさんらしいですから・・・)
CW-#291208 たか◆fywgeU8Q 2004/01/12 01:14
まあ確かにでこ広いですよね、雨降ると余計目立つっていうか・・・(爆)
でもぱっと見で「はげてる!!」って思うわけでもないし、あれくらい全然許容範囲ですよね。そんなこといったら現在24の実兄の方がやばいくらいはげ。妹としては心配です。。(-_-;
ちなみに高校生の私から言わせてもらえば40歳はおじさんですね。。昔からB'z大好きで稲葉さんも松本さんも素敵でかっこよくて私の理想って友達とかに言ってるんですけど、そのせいか「オヤジ好き」って馬鹿にされることもあるくらいです。
CW-#291220 瑞希 2004/01/12 03:01
え〜??
もともと稲葉さんのオデコめちゃくちゃ広いじゃないですか。
最近はオデコ全開の髪型が多いから、彼のオデコの広さを知らない人は「禿げ始めてる!」って思ってしまうんじゃないでしょうか?
CW-#291248 トミー 2004/01/12 14:15
デコが広い?!え??
僕もトミーさんと同じ意見をずっと持ってました。
デコの広さは昔と変わりないと思います、昔の映像を意識して見てみると良く分かると思います。
CW-#291251 HR 2004/01/12 14:33
認めたくない気持ちはよくわかりますが、やっぱり、薄いと思います・・・稲葉さんも人間だし、年相応ということで納得してます。
CW-#291310 みなも 2004/01/12 23:42
稲葉さんって髪、柔らかそうですよね。
柔らかい髪の人って年齢とともに痩せてきません?

薄くなってるっていうより髪が痩せてきてる、って私は思ってました。
禿げちゃう人ってもっと早く始まるんでしょう?

でも禿げは禿げでも素敵な人は素敵です。
私は稲葉さんに日本のショーン・コネリーになってほしいって思ってます。
CW-#291336 ツーク 2004/01/13 03:13
それに、デコが広い人は頭がイイ
って言いますしね。
もし稲葉さん・・・ハゲハゲとか言われたら、
いつか…、思いきって坊主にしそうだな・・・。
CW-#291376 犬 2004/01/13 16:40
昔に比べて薄くなったとは思いますが、ハゲというわけでは決してないですよね。まだまだ・・。
髪柔らかそうだし、コシがなくなったから余計そう感じるのかも。
おでこの広さは昔と変わってませんね。
まぁほんとうにハゲてしまったら植えればいいんじゃないですか?うちの親父のように・・笑
でも稲葉さんはそんなことしなさそうですね。
ツークさんのおっしゃるとうり確かに禿げは禿げでも素敵な人は素敵ですよね。
CW-#291546 みぃ 2004/01/15 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved