こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションより
NUMCW-#291146
NAMEKAN
DATE2004/01/11 21:14
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
オークションのリンクは禁止!
無知なだけな人でしたら次回から気をつけたほうがいいです。
本当はKANさんが出品者なんでは?
直リンクはらなくても、ルービックキューブが付録のCDって何?って書き込めばいいのに、わざわざ・・・
CW-#291147 IOS 2004/01/11 21:23
ちなみにアルバムの「Mixture」ですよ。
CW-#291148 ふじけん 2004/01/11 21:24
すみません、無知でした(*_ _)
ですがKANは出品者ではありません。
ちょっと気になったので…
これから気をつけます。
CW-#291149 KAN 2004/01/11 21:25
ふじけんさん>早いレスありがとうございます。
       疑問が解けて(?)スッキリしました。
CW-#291150 KAN 2004/01/11 21:26
2000年にリリースされた「B'z The Mixture」に付いていたB'z CUBEです。
そこまで、激レアでもないです。
IOSさんが言うとおり、オークションサイトへのリンクは禁止なので、削除されたほうが良いと思われます。

しかし、IOSさんも少し言いすぎではないでしょうか?決め付けた様な言い方や、相手の気持ちを考えない言葉遣いは、同じルールの一番最初の部分に違反していると同じだと思いますよ。
CW-#291151 したかし 2004/01/11 21:29
はい、削除しました。
何でそこまで激レアではないのですか??>したかしさん
CW-#291153 KAN 2004/01/11 21:33
>KANさん
確かに、非売品で手に入らないという点ではレアですけども、そう古いものでもないですし、数が少ないという事でもないです。ですから、激という言葉は当てはまらないと思いまして。
値段もあの位でしたら、もう少し安く手に入ると思いますよ。
試しに、オークションで「B'z CUBE」で検索してみてはいかがでしょう?
ちなみに僕も、持っています。友人が勝手に開けて動かしてしまい元に戻らなくなってしまいました。
CW-#291155 したかし 2004/01/11 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved