こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE GAMBLERの・・・
NUMCW-#291181
NAMEすず
DATE2004/01/11 23:36
どーしても分からないことがあったので、初投稿します!!!THE GAMBLERの歌詞の♪ひっくりかえそう ダイスふろう 流れを変えてやろう♪の“ダイスふろう”とはどういう意味なんでしょう???誰か分かる方是非教えて下さい!!!
葉浩志
「ダイス」はサイコロのことだと思いますよ♪
ギャンブルなので、サイコロをふろう〜って事だと思いますv
CW-#291182 woman 2004/01/11 23:40
ダイス=サイコロ
TRPGやられてる方は分かりますが、一般の方には聞きなれない言葉なのかもしれませんね
CW-#291183 ( ´ー`)y−~~ 2004/01/11 23:41
素早いお返事、ありがとうございました!!!!ダイスはさいころの事なんですかぁ〜!スッキリしました。お蔭様で今夜もぐっすり眠れます! 
CW-#291188 すず 2004/01/11 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved