こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の勝手に大胆予想
NUMCW-#291235
NAME浪速のG党
DATE2004/01/12 11:58
 今年のB'zの活動を勝手に予想します。普通のアルバムを一枚とそのアルバムツアー一つとシングルを一から三、四枚ぐらいは出すはずです。これくらいなら皆さんも予想できるかもしれませんが、その後です。
 今年(もしくは今年から)はひょっとしたらTVの露出が多いかも。それと今年も海外ツアーがあるかも。意外と韓国ツアーがあるかもしれません。
 去年はバラードベストがリリースされましたから英語の曲のベスト盤が出るかも(ただし今年でなく近い将来だと思いますけど)。
 最後に何か予想を超える何かとんでもない事をやってくれそうです。(予想になってねー)
葉浩志
自分もアルバム1枚、シングル二枚程度だと思います。

ツアーはどうなるのかな?アルバムツアーやってほしいなぁ

英語の曲ベストいいですね!やってほしいです!個人的にRaging Riverの英語バージョンがもう1度聞きたいです!

何か自分の希望ばっかになってしまってますね(汗)
すいません。
CW-#291237 みっちぇる 2004/01/12 12:18
今年はおそらくソロツアーがあるでしょうね。
CW-#291247 キルト 2004/01/12 13:37
ソロツアーはあまりうれしくないなー。あくまでもビーズとしてのライブが見たい。
CW-#291254 マッチーニ 2004/01/12 15:12
アメリカででびゅして!!
アルバム出したらツアーをするでしょうね!!vv
CW-#291275 ゴクリ 2004/01/12 20:03
そろそろビデオクリップ集出して欲しい!

願望だけじゃんっ(笑)
CW-#291279 NEWz 2004/01/12 20:13
前半はソロリリース+前々からウワサのソロツアー。後半はFRIENDS3リリース。
CW-#291327 匿名 2004/01/13 01:09
5月に、コナンの映画タイアップシングルを出して、
7月に、アルバムを出します。9月23からツアーで、
稲葉さん、誕生日ライブを皮切りにアルバムツアーが
スタート。11月一杯までかな。(ドームクラスが先
にホールがあと。)こんなんでいかがでしょう?
CW-#291371 ・・・。 2004/01/13 16:24
私もFRENDS3だしてほしいです!
久しぶりに(?年ぶり)FRENDS2聞いたら
懐かしくていい味だしてて、今度はいつでるのかな〜って
思ってたところで、どうでしょうかね。

BMのアルバムから一年以内のリリースって結構
厳しそうだから・・ミニアルバムでツアーしてほしいな★
CW-#291415 kerorin 2004/01/13 21:44
今年はB'zとしてはあまり活動はないかと。昨年活発だっただけに。予想としては、お互いにソロツアーを行い、シングル1枚、ミニアルバム(FRIENDS3もしくは大胆なアレンジのセルフカバー)を期待!
早くリリースしてほしい人がいるかもしれないけど、時間かけてクオリティーの高い曲を望みます。ある意味ノン・タイアップで。
CW-#291494 トラッシュ 2004/01/14 22:14
 ソロもいいけどやっぱB'zとしての活動を充実して欲しい。
CW-#291836 ひーろー 2004/01/17 12:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved