こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして。
NUMCW-#291256
NAMEMika
DATE2004/01/12 16:05
初めまして。いつも、このサイトを覗いている(?)Mikaと申します。今回、初めて書き込みします。

Mikaは、お正月でお年玉ももらったことだし(Mikaは中学2年です)、今年は思い切ってB'zのDVDを買おう!と思っています。
そこで、いきなり質問なんですが、みなさんがオススメするB'zのDVDはなんでしょうか?参考にしたいと思いますので、教えてください。
レス待ってます。
葉浩志
単純に自分の見たい曲が収録されているライブビデオを買えばいいと思いますよ。
詳しくはディスコグラフィーをご参考ください。
あと少し下に同じ話題のスレがあるので。

作品の色として、初心者でも違和感なく一番はいりやすいのはBuzzじゃないでしょうか。
PLEASUREツアーだし。

濃いライブを見たいのであれば「横浜」。
できればセットでThe true meaning of "Brotherhood"?も。

しかし2月には渚園のが出ますからね。
そこまで待つというのもありでは。

CW-#291258 ハピネスハピネス 2004/01/12 16:16
今度の「Tyhoon no.15」じゃなければ
「LIVE RIPPER」かな。

1993年の若若しいB’zが見れますよ。
しかも最近見ない日焼けしたB’z!!(笑)
CW-#291281 NEWz 2004/01/12 20:19
いいなぁ、お年玉^^;
もう、あげる立場だもんなぁ(汗)

では本題。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

少し前のレスですがご参考に。
ちなみにオイラのお奨めは↑のお二人も挙げてますが2月発売の「Typhoon No.15」です。
CW-#291303 ヨシ 2004/01/12 23:13
今までもたくさん「DVDのお勧めは何?」と言うスレがありますが、どれも好みによって2分される傾向があるようです。
LIVE感を味わえて本当にLIVEを見ているような感じが好きな人は「〜横浜」
ドキュメントが入っているのがいい人は「BUZZ!!」
最近の曲やLIVE等が気に入っている人は「a BEAUTIFUL REEL」
だいたいですがこんな感じの意見が多いです。
特に「横浜」派と「BUZZ!!」派が多いような感じですね。
あとはMikaさんの好みになってきてしまいますので、どんなのが好きなのかによってくると思いますが、せっかく今年のお年玉を使うのでしたらやはり「Typhoon No.15」ではないでしょうか。どんな感じの映像になるのかは誰もわかりませんが、あの伝説になるであろう雨天決行の記念LIVEのDVDですから十二分に期待していいと思います。(LIVE自体は最高でしたし)
「Typhoon No.15」見てから他のDVDを見たくなっても我慢できると思いますが、「〜横浜」などを見てやっぱり「Typhoon No.15」が欲しいと思うのはなかなか我慢できないように思えます。発売してしばらくはこちらの掲示板でも話題が多くなりそうですから、それを読んでいるとますます欲しくなってきちゃうんじゃないでしょうか。
他のDVDはお小遣いがたまってからでも良いと思います。
CW-#291309 たか◆fywgeU8Q 2004/01/12 23:39
みなさん、レスありがとうございます。
過去にも、似たようなレスがあったみたいなんですね・・・。知らずに投稿してしまって、申し訳ないです。ごめんなさいm(-_-)m

いろいろ、オススメしてくださってありがとうございますっ!
結果、『Typhoon No.15』を買うことにしました!!
発売日がすっごく楽しみです♪(>-<)

では。またMikaが投稿した時はよろしくです。(今度はちゃんと過去ログを見て、投稿します^^
CW-#291384 Mika 2004/01/13 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved