こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どしゃぶりの雨だって慶とならよろこんでぬれよう♪
NUMCW-#291259
NAME
DATE2004/01/12 16:18
↑↑↑↑題名はきにしないでくださいねw
あたしは声の低い方なんでカラオケだといつも男性アーティストのうたをうたいます。そこで!!B’zのうたも歌おうと思ったんですけどぉ。。。
B’zのうたって難しくありませんか??まぁあたしが音痴なのもありますが(ぉぃ)どの曲が1番うたいやすいですか?みなさんてきに
STAY GREENは高いですねぇ(^^;)
よろしくおねがいします!
葉浩志
アラクレはけっこう簡単だと思います!
中3の男の僕でも歌えるんで!
CW-#291262 すごい魂 2004/01/12 16:45
確かにB'zの歌って全体にキーが高くて難しいですよね。
私もどちらかというと声の低いほうなのですが、love me,I love youとか眩しいサイン、AKATSUKIあたりは結構簡単だと思います。
CW-#291263 豆桜 2004/01/12 17:12
アラクレすごく難しくないですか?^^;(とろける〜のとことか)最近のB'zはますますキンキン声になってるから・・・
昔の歌はわりと歌いやすいかも♪
CW-#291291 としまろ 2004/01/12 21:58
私は歌う声はどちらかというと高い方ですが(女です)、B’zの曲は普通に歌えてしまうので、男性が歌うのは非常に難しいんだろうなぁといつも思っていました。
女性の方でも、声の低い方は中々大変なんだというのは今知りましたね〜。
キーが高いことよりキーの抑揚が激しいところが、B’zの曲は難しいと思います(例:コブシヲニギレのサビで1オクターブぐらい上がるところとか)。
頑張って何とか歌いきってます(^^;

CW-#291293 minao 2004/01/12 22:21
easy come easy go、Goldなんかは歌いやすいですよ。
自分もあんまり高い声でないです。腹筋使えないんです

>love me,I love youきつくないですか?
CW-#291301 みっちぇる 2004/01/12 23:01
私は昔の曲の方が歌いやすいです^^
何せ稲葉さんの音域とテクニックは断然今の方が難関度高いですから(^^;)

そんな私がオススメするのはシングル『Pleasure91』アルバム『OFF THE LOCK』〜『IN THE LIFE』までくらいが歌いやすいです☆←ちょっと多すぎますね(汗)
CW-#291302 ぴーち 2004/01/12 23:10
RUNかな・・・やっぱり。
あとはシングルでも初期の曲は簡単ですね。
最近はよくカラオケいくので・・・随分とB'zは歌えるようになりました。あえて辛い曲を歌いまくると・・・自然とキーは上がりますよ(笑)DEEP KISSとかギリギリchop!!とか・・・
CW-#291364 愛の幻 2004/01/13 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved