こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パペットマペット
NUMCW-#291332
NAMEmarichop
DATE2004/01/13 01:45
ウシくん、カエルくんがB'zの衣装を着ているのを発見しました。既出だったら、すみません。
http://www.nekoze.net/0305papema/03.htm
葉浩志
marichop さん、ありがとうございます♪
飲んでいた珈琲を思わず吹き出してしまいました(^^ゞ
深夜にひとり爆笑させて頂きました(笑)
CW-#291333 Lil’Devil 2004/01/13 02:15
かわいい!かわいい!かわいい!
最近パペマペにはまっているので、この組み合わせはよだれが出そう(*´▽`*)
可愛いものを見せていただいてありがとうございます◎
CW-#291334 ちょび 2004/01/13 03:03
かわいいですねぇ〜!TVで着てくれないかな〜。
私も最近パペマペにハマってます!!
CW-#291340 いっつ 2004/01/13 08:26
最近TVにパペマペよくでてますね〜蛙好きの私にとってはとてもうれしいです。ただちょっと腹黒いぞ「かえるくん」・・ぜひかえるくんのサインが欲しい。
CW-#291341 kero 2004/01/13 08:58
かわいい〜!!私も今パペマペにハマってるんです☆
本当にTVでも着てほしいですよね〜^^
CW-#291342 なみ 2004/01/13 09:11
逆にお二人がウシとカエルの着ぐるみを着てる図を想像して
しまいました(笑)
CW-#291346 POM 2004/01/13 10:06
私、この単独を見に行ってました!
ウシくんとカエルくんがB’zのコスチュームを着て、
プールでウルトラソウルに合わせてノリノリに踊ってて、
(ウルトラソウルのプロモを意識したような感じ)
B’z好きとしては相当ツボをつかれましたね。
CW-#291353 あやや 2004/01/13 12:13
ワタクシは結構前から知ってたんですが
この衣装ではなかったんですよ〜
雑誌かな?には短パン革ジャンにゼブラのロングコート
の組み合わせでした(笑)
そりゃあファンじゃなきゃ作れないっすね。
(衣装を知ってるって上でですね。)
CW-#291354 ほお 2004/01/13 12:36
面白いですね〜^^
私的には稲葉さんがうしくんのイメージで、
松本さんがかえるくんのイメージです!
でもかわいらしいから許します〜(笑
もっと作ってくれないかな?^^
CW-#291377 まっちゃん 2004/01/13 16:52
か、可愛過ぎる〜!!
作った方に拍手ですね!
いいもの見せて頂きました!!
CW-#291419 午後55 2004/01/13 21:51
妹がカエルくん持ってて、車に積んでありました。「あとは、牛くんが欲しい!!」と申しておりました。
これはゲーセンによってですが、牛くんとカエルくんを同時に取るとあのパペマペマスクをもらえるゲーセンもあるようです。
CW-#291427 のりちゃん 2004/01/13 23:00
のりちゃんさん、私もBIGMACHINE大阪の帰りにすぐそばのゲーセンでカエルと牛ゲットしました★
ゲットしようと狙ってる人やっぱり多かったです。
パペマペ可愛くてしょうがないです(>∀<)いいもの見せてもらいました♪
CW-#291531 yy 2004/01/15 13:36
うふふふ。B'zとパペマペを気に入っている皆さんに楽しんでもらえて良かったです。今度、ぜひB'zの新作衣装を作って、パペマペに送ってみたいなと思いますが、難しそう〜(^^;研究しなくっちゃね。
CW-#291645 marichop 2004/01/16 01:10
 僕は見てません。どの番組か教えてください。
CW-#291834 ひーろー 2004/01/17 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved