こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スレがなくなってしまったのですが
NUMCW-#291347
NAME希流
DATE2004/01/13 10:15
>#290469 ラジオで・・
のスレにてZEROのラップ部分の会話を、気になり探した出したのですが、間違っていましたので、訂正させてくださいm(_ _)m場所をとって申し訳ありませんが、その部分だけを文字起こしをしました。
葉浩志
「Beat Zone」にて抜粋
松「続いて多かったのが、ZEROのラップの部分を教えて欲しい!と。あのご存知の方もいるとは思いますけど、えぇ改めて、」
稲「そうですね。この間歯医者に行って、口を開けたまんまですね、看護士さんっていうの?歯医者の・・・」
松「うん」
稲「歯科衛生士さんが」
松「あぁ〜」
稲「口開けた私にですね、“あの〜ZEROのラップってなんていってるんですかぁ”(小声で)って(笑) 聞かれた事ありますけど・・・」
松「あそこの歯医者って×××(聞き取れません)」
稲「で、今やですね!」
松「うん」
稲「赤坂さんに聞いたほうが良いんではないかという・・・ね!」
松「そうですよ!ミリオンナイツの、えぇ〜…、総司会者?」
稲「そうですね。」
松「えぇ、赤坂さんに聞いたほうが、この前、赤坂さん番組の録りの時に、ね。」
稲「そうですね!」
松「来てくれて、あのZEROのラップ。あそこどう言ってんの?って聞いてましたね」
稲「そうですね(笑)あの赤坂さんのはほとんど正解ですね」
CW-#291348 希流 2004/01/13 10:18
松「あの、稲葉さんから、直接の質問に」
稲「あっ、そうですか、えぇ〜、人のすることに、文句ばかりつける呑気女だきゃぁ、避けて通りたいけど、(淡々と)」
松「ふっ(小さく笑ぃ)」
稲「自分だって悩める人の心情を理解した気で、行け行けGO GO」
松「嘘だ!」
稲「そん・・・そんな感じで(小声で)」
松「嘘だ!」
稲「え〜と、鏡のぞいてみりゃ昔とかわらん。ウゴウゴルーガ」
松&稲「(笑)」
松「んで?」
稲「冷や汗かき、踊ってる踊ってる。ふざけんなバカヤロー。こうですね。」
松「なるほど、素晴らしいじゃないですかねぇ」
稲「はい」
松「はい次の質問にいきたいと思います(略)」

とこんな感じでした。失礼致しましたm(_)m
CW-#291349 希流 2004/01/13 10:23
希流さん、ありがとうございます♪
歯医者さんで聞かれたことがある云々は、どこかで見て知ってましたが、
そんな流れがあったんですね〜。
質問に真面目に答えない稲葉さん、昔はいつもこんな感じだったんでしょうか(笑)
ウゴウゴルーガ・・・懐かしい、良く見てました(@_@;)
CW-#291414 ねじ 2004/01/13 21:43
ねじさま。暖かいお返事をありがとうございます。
稲葉さんのお答え面白いですよね☆
どうにか検索をして「ラジオで・・」のスレを探して読んでみてください。この他にも稲葉さんや松本さんの楽しいコメントが読めますよ☆

☆おまけ☆
★B'z Beat Zoneに稲葉さんがゲストで来た時、後枠を読まされて一言。「いきなりやらせたくせにっ」
★同じくBeat Zone。松本さんが番組の締めで、持ち上げて「素敵な稲葉さんがゲストでしたけども・・・」「ゲストだなんて思ってないくせに」
両方とも小声で早口稲葉さんで面白かったです☆
CW-#291447 希流 2004/01/14 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved