こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPARTY会報
NUMCW-#291355
NAMEビトー
DATE2004/01/13 12:58
明けましておめでとうございます(遅まきながら

B'zPARTYに入会してる方も多くいらしゃると思いますが、私も長年会員継続していたのですが、今回会費の支払いが送れ、休眠期間が12月から1月末までになってしまい、クリスマスカード、会報60号(12月末発刊)等が届かない事になってしまいました。

そこでダメ元でお願いなのですが、兄弟などで入会していて会報60号を余分にもっている(届く)方いらしたら、譲ってもらえないでしょうか?
もちろんお礼として金銭のやりとりはまずいと思うので、私がもってるポスター(「志庵」など)etc.お譲りしてもいいと思っています。
(バックナンバーを取り寄せる手もありますが在庫切れの不安もあるので)

宜しくお願いします。
葉浩志
ご自分のメアドを載せて直接やりとりされてはいかがですか。
CW-#291361 シュー 2004/01/13 13:20
っつーか、60号届いてる人ってまだいないんじゃ?
59号にもちゃんと発送予定が記載されてますが、電話では発送済になってますかね?

おまけに、ファンクラブの話題は別の掲示板が用意されてますので、そっちで自分のメアド記入の上再度投稿して下さいね。
ここで自分の連絡先も明記せずにどうやって連絡取るつもりですか? 掲示板で住所や本名書くの?
それとも自分はメールアドレス公表しないで、相手にアドレス書いてもらってそこにメールするつもりだったの? 「譲って欲しい」という割に失礼な人ですね。
CW-#291366 (=゜ω゜)ノ 2004/01/13 14:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291382 刹那 2004/01/13 17:45
(=゜ω゜)ノさん>
アドバイスだけでいいんじゃないですか?そこまで突っ込まなくても伝わると思いますヨ。
CW-#291383 刹那 2004/01/13 17:46
休眠期間の方でしたら会報59号の内容(60号の発送予定)はわからないでしょうし(=゜ω゜)ノさんの言い方も少々キツイと感じるものはありますが、レスの内容は正論と思います。板違いもそうですが、何より「譲ってください」とお願いしてる方がメアドを載せていないのはどうかと思います。

>ビトーさん
:(=゜ω゜)ノさんも書かれてますが、やはりご自分の
メアドを載せられた方が良いかと思いますよ。
予想以上に大勢の方からメールが来る事を懸念されてるとしても譲って頂く以上はそれが礼儀と思います。

60号を譲ってくださる方が見つかると良いですね(^^)
CW-#291476 匿名で 2004/01/14 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved