こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】慶のままにわがままに 僕は慶だけを傷つけない♪
NUMCW-#291391
NAME
DATE2004/01/13 18:51
↑↑↑↑↑またまた題名はきにしないでくださいね(笑
たくさんの意見ありがとうございました(^^)
B’zの最近の曲はたしかに高いですよね。あたしはアラクレなんか高い声だそうと思うときどきうらがえっちゃったりぃ・・・ほんとに低いんですよ!!声(泣
love me,I love youはうたいやすいかもしれませんね!!ALONEもけっこううたいやすそう・・・
儚いダイアモンドとかはハジマリが難しいですよねぇ
あぁ〜やはり練習あるのみだ!!ほんとにたくさんの意見をありがとうございましたぁ★
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved