こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴあの表紙
NUMCW-#291404
NAMEぎりちょ◆af0a8X5k
DATE2004/01/13 20:52
皆様寒い日々のなかいかがお過ごしでしょうか?w
とまあ、冬の挨拶はこれくらいにして
今週のぴあの表紙はKICK THE CAN CREWですが
B'zの二人がぴあの表紙に書かれた事って
あるんですかね?あの表紙がとても好きなので気になります。
葉浩志
1度ありますよ。B’zとしてだったか稲葉さん単独だったか忘れましたが。だいぶ前のことなので購入後しまいこんでしまって、いつだったか不明です…(汗)(どなたかのフォローお待ちします)
CW-#291406 DREAMER 2004/01/13 21:00
東京のぴあの表紙になったことがあったと思います。
二人とも浴衣を着てて・・・稲葉さんの顔にホクロが無い!って言ってたのを覚えています。
’99年ぐらいだったかな?
正確でなくてごめんなさい。
CW-#291411 NARAJIN 2004/01/13 21:21
 関西では、97年にドーム公演が決定して読者先行が
あった号でしたよ。97年当時のお二人よりもっと若い
感じに描かれてました。しかも花柄のようなシャツ着て
ネックレスして、親指と人差し指を立てて顎にあてている
(わかりづらいかも(汗))というポーズ…。
そのぴあを買ってチケット取って初めて
ライブに行ったので、記念にまだ取ってあります。
CW-#291418 リツリツ 2004/01/13 21:51
切り抜きを確認したのですが、NARAJINさんのおっしゃる通り関東版99年の6月28日号(夏のライブ大満載号)でおふたりは表紙を飾ってらっしゃいました。
松本さん(髪長め)はアロハ柄の浴衣に片耳ピアス・ネックレスで「Lei」と書かれた団扇を手にして座っています。
稲葉さん(かなり短髪・ホクロ無し)はその後ろで黒地にパイナップル柄の浴衣で薄茶のサングラスをかけて立っています。
おふたりとも同じように腕組みをしていて粋な男っていう感じです(^_^)
CW-#291421 busyな朝 2004/01/13 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved