こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVで・・・
NUMCW-#291416
NAMEゆかりん
DATE2004/01/13 21:46
B'zのPVってどれもすごい出来がいいのに、地上波で見れる機会がほんと少なくて、毎回残念に思ってるんですが、LOVE PHANTOMのPVってどんなのだったか教えていただけますか??ちょっとも見た事ないので・・(涙)ファンになったのがベストが出た時なので知らない見たことない事がいっぱいでもっと早くB'zに出会いたかったって思わずにいられません!
葉浩志
私が認識しているのでは2種類あって、
1.(たぶんシチリア島で撮影された)稲葉さんが何かに追われて廊下を走って逃げて、最後は行き止まりで追い詰められる・・みたいなモノクロ映像を見たことがあります。ただ、これはフルで見たことないのでサビの部分だけかも。
2.BUZZ!! THE MOVIEが発売された以降くらいは、BUZZの時のLOVE PHANTOMの映像をちょこっと編集した感じのだと思います。

1の方はサビの部分しか見たことないのでもしフルで存在するなら見てみたいです♪アルバムLOOSEのBAD COMMUNICATIONのPVもかっこいいですよ☆
CW-#291433 chobin 2004/01/13 23:52
chobinさんのおっしゃる1が「イタリアバージョン」2が「ライブバージョン」なんて呼ばれてますね。
両者の全く違うエンディングが各々印象的です。
ちなみにBUZZ!!のダイブは映像の使い方は違いますが両者とも見ることが出来ます。
CW-#291434 ヨシ 2004/01/14 00:08
地上波では、地方局では結構PVが流れる番組はありますよ。
関東なら、テレビ神奈川の音楽缶
http://www.tvk42.co.jp/ongakukan/
ちばテレビのテレジオ
http://www.chiba-tv.com/teledio/
などはB'zのPVが流れたことがあります。
LOVE PHANTOM位古い曲は、あまり流れないかもですが。

他の地域の番組はちょっと分からないので、ご参考までに。
CW-#291435 成人式だよドラえもん 2004/01/14 00:14
B'zのPVを一杯見たいなら、スカパーに加入されてみては?
チューナーも安くなってるし、アンテナも自分で設置すれば一年間で一杯プロモ見れますよ!
あとの選択肢としては、地上波(デジタルを含む),BSデジタル(NHKも含む)、WOWOW,地方局等々!
でも、そんなお金ありませんよね!...とりあえず、スカパーだけは見られます!(お互いに、ラヴファンのプロモが見られる様に頑張りましょう!)
CW-#291436 もーにん 2004/01/14 00:30
「イタリアバージョン」の方は10周年の時に
ファンクラブから贈られてきたビデオに入ってますよね。
稲葉さんが特殊メークでドラキュラ姿になっています^^*

chobin さんが仰ってるように
稲葉さんが追いかけられて、シチリア島を走り回り
最後は、断崖絶壁から稲葉さんが飛び降りる瞬間で
映像は途切れますが、あの後は一体どうなってしまうのかいまだに気になってしかたがありません ^^;
CW-#291443 稲葉ドラキュラ 2004/01/14 01:43
稲葉ドラキュラさん
そうなんですかー!!私はイタリアバージョン、サビのほんの一部分しか見たことがないので全編見られた稲葉ドラキュラさんが羨ましいです☆
(95年からのファンのためこの頃はかなりくまなくTVをチェックしていたはずなのにな・・涙)
稲葉さんは追い詰められて最後飛び降りる=ライブでのダイブ映像とつながっているのですね?ストーリー仕立てとはますます見てみたいです!
ゆかりんさん、いつか見れるといいですね〜!!
CW-#291445 chobin 2004/01/14 02:13
イタリアバージョンは以前、スカパーの「Viewsic」でフルで流れた記憶があります。
Being系列のThe Music272(旧MFTV)では流してくれなかったのに・・(^^;)。流してくれてもライブバージョンだった(;;)。
CW-#291446 きゃのん 2004/01/14 02:22
稲葉さんが追い詰められて崖から下へ降ちる映像で、
私はその続きを多分ですが、銀座で開催された秘蔵映像として流された映像を見た気がするのですが(^^;)
そのまま、ばさぁっと落ちていく稲葉さんのスローモーション映像でした。落ち方がかっこよかったですよ★
着地した部分の映像はなかったです。
CW-#291448 希流 2004/01/14 03:57
追いかけられて逃げる稲葉さん・・・うーん、すっごい見てみたいですねー!!!私が見たLOVE PHANTOMの映像はいつもBUZZのものでした。あれでも十分過ぎるほどかっこいいんですけどね☆10周年の時のビデオ、私持っているんですが、イタリアバージョン入ってますか??ドラキュラな稲葉さんは入ってましたが、あのドラキュラが稲葉さんを追いかけてるんですか??
CW-#291477 ゆかりん 2004/01/14 20:23
ドラキュラと追いかけられるのは別ヴァージョンなのでドラキュラに稲葉さんは追いかけられてません。誰
に追いかけられているのかは映像ではわかりません。たぶん追いかけられてるみたいに演技してるんじゃないかな。
CW-#291519 ミルクプリン 2004/01/15 02:21
とりあえず、追いかけてるのはカメラさん・・と言う事ですよね(^^;)
CW-#291520 きゃのん 2004/01/15 05:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved