こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さいm(__)m
NUMCW-#291428
NAME☆Yumie☆
DATE2004/01/13 23:00
わたしの検索の仕方が下手なのか過去ログで見つけられなかったので、どうか質問させて下さい。
"BANZAI"ライブ&ドキュメントで稲葉さんが着用しているタンクトップ(後ろに羽根が2枚プリントされているもの)は、どこのブランドのものでしょうか?
また、現在入手可能なものでしょうか?
よろしくお願いします!
葉浩志
よくオークションでみかけますよ!けして安くないけど。。
CW-#291439 tak178 2004/01/14 00:52
IF SIX WAS NINE という名前です。
私も欲しくてすぐ手に入れ、25日の東京ドームに
着て行きました。
もうお店で新品を手に入れるのは難しいかもしれません。
CW-#291450 ゆず 2004/01/14 09:57
情報ありがとうございます!
早速オークション見てみました。
あまりの高額さに目が点・・・です!
きっと入手困難だからなのでしょうね。
お財布と相談してみま〜す(^^;
CW-#291490 ☆Yumie☆ 2004/01/14 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved