こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千秋楽での事
NUMCW-#291460
NAMEりさ
DATE2004/01/14 15:41
千秋楽の東京ドームに参加してきました。
入場後の始まる前、1階アリーナ席横の軽食スタンドでちょっと軽く食事をとっていると、ヒラヒラと紙が…。何だろうと拾うと、ナ、ナントチケットでした。
チケットの周囲は赤い模様入りで、○○陽子さんって書かれていたと思います。これ落としたら、席に戻れないでしょう!と近くに居た、スタッフのお兄さんに渡したのですが、その後、落とした方はどうなったのでしょうか?ちゃんと見られましたかあ?
葉浩志
FCチケットですね、それは。
でも、ドームの売店の前のゴミ箱の上とかに無造作に置いてある(捨ててある?)チケット片をオイラも結構見ましたよ。
彼女のお供で、友人のお供で来場した人とかは自分の席を一度確認すればどうでもいいのかも・・・
思い入れの違いですかね?
ライブ終了後、捨てた事を後悔した人が1人でも多くいればいいんですがね。
CW-#291462 ヨシ 2004/01/14 16:43
そうですね。
チケットに書いてある自分の席って、忘れたらやばいですね、チケットを会場でなくしちゃった時とか
ヒヤッとします。
携帯などにメモしとくといいかも。
CW-#291464 じぇふ 2004/01/14 17:48
ちょっと話はそれますが、昨年ナゴヤドームのアリーナ
入り口で、女性が足止めされていました。
半券をなくして再入場できなかった様子でした。
ものすごい剣幕でFC券だ!会員だと主張して
その女性は強行突破されました。
自分も気をつけなきゃ!と半券を確認したのを
覚えています。
ああいう場合って再入場できるんでしょうか?
CW-#291469 すてふぁん 2004/01/14 18:29
トイレや売店のある通路と客席の行き来も、係り員が一応チェックしてますが・・・
実際は席案内係と化してますから、ホントに会場外に出なければ問題ないと思いますよ。
半券を失くしても、正規で入場したのなら席がダブル事もないわけだし。
CW-#291475 ヨシ 2004/01/14 19:32
それ、私です。実は入場してすぐに無くしてしまい(嬉しさの余り舞い上がってて、鞄に入れたつもりが入ってなかった)一緒に行った姉と必死になって探し回ってたんです。けど、ビーズのファンならきっとどこかに届けてくれているに違いないはずと、思ってたんです。見つけた時にはホント地獄に仏って感じで感激しました。お礼が遅くなりましたが、りささん、どうもありがとうございました。
CW-#291872 ○陽子 2004/01/17 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved