こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新!
NUMCW-#291466
NAMEさえぽん
DATE2004/01/14 18:04
オフィシャルが更新されていますよ。
しかしすごい数の雑誌ですね〜。
全部チェックできないだろうな〜^^
葉浩志
MFMって・・・
16日に配布と聞いたのですが。
もう手に入れた方います?
CW-#291467 ヨシ 2004/01/14 18:10
私も、昨日・今日と違う配布場所へ行って来ました。
昨日の今日も見あたらず
昨日は、聞けなかったのですが、
今日、もう無くなってしまったのか聞いてみましたら
「16日以降です」と言われました。
今月は遅いようですね。
CW-#291471 うろこ姫 2004/01/14 18:42
MFMは、サイトのほうに16日着と書かれていましたよ。
http://www.mfmagazine.com/

でも今回のオフィシャル情報には少し疑問が・・・
○ 「MUSIC PRESS」
12日発売ではなく、16日発売のようです。
http://www.music-press.com/
○14日発売「TVガイド」
今朝買って読みましたが、載っていた節が無かったです。気になります(見落とし?)
○2/10の「Tounng Guiter」?
見た事無いタイトルなので気になっています。
「YOUNG GUITAR」の間違いのような気もしますが・・・
CW-#291516 龍姫 2004/01/15 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved