こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いほうじん
NUMCW-#291488
NAMEhakkaman
DATE2004/01/14 21:38
トリビアの泉で異邦人流れてました〜
葉浩志
「トリビアの種」がダジャレベスト10でしたね^^
まっちゃんの寒いダジャレの数々を思い出しながら見てました〜^^
その寒さが好き*^^*
CW-#291498 なかよん 2004/01/14 22:45
「CDTV」を真似てたのがめちゃくちゃウケました(爆笑)
プロモもきちんと製作されてて、すごいな〜と見とれてしまいましたが(笑)
意外なところでB'z関連の曲が聴けると得した気分になりますね〜♪
CW-#291501 woman 2004/01/14 23:15
>なかよんさん
私も同じ事考えていました。
まっちゃんのダジャレベスト10は何かな?
まっちゃん、寒くてもいい、このまま突っ走れ(#^.^#)
トリビアでは今まで何度か、松ソロ曲が使われてるので、何気に楽しみです。
CW-#291518 レイム 2004/01/15 01:28
見ました〜♪(トリビア見たのも久しぶり!)
皆さんと同じくダジャレと聞いて即、松本さんの顔が
思い浮かびましたよ(笑)

>ROCK womanさん
CDTVの真似、うちでもおおうけでしたよ♪
八嶋さんもはっきり真似してるって言ってましたね(^^)
CW-#291526 みかおる 2004/01/15 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved