こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの最高傑作の曲とは・・・
NUMCW-#291510
NAME愛子
DATE2004/01/15 00:14
たくさんあって選ぶのに苦労しますよねー
葉浩志
「ONE」です。

どんな心境の時にも感動できます。
CW-#291529 LIFE 2004/01/15 12:04
TIMEでしょう。最高の名曲ですよ。
CW-#291534 ULT... 2004/01/15 14:33
俺は「RUN」と「恋心」です。
CW-#291535 シアトルッ子 2004/01/15 14:51
決められないですね。ぜぇ〜んぶ好きですから!!!
友達とかに(あんまりB'zファンじゃない子)よく聞かれたりするけど、いっつも「全部」って答えてる(笑)
CW-#291538 あずあず 2004/01/15 15:12
TIME・・・いいと思います

「全部」と言ってるようではまだまだw
CW-#291541 わたし馬鹿四年 2004/01/15 15:29
MOTELですね
一曲の中に全ての魅力的要素が詰まってます
CW-#291542 やっぱり 2004/01/15 15:30
“もう一度キスしたかった”です。
でも、傑作ぞろいなんで選べません。
CW-#291550 台風16号 2004/01/15 16:04
渚園で聞いてからはRUNです。ちなみに二番目はMOTEL。でも半年前まではHOMEとか言ってたので・・・生を聞くと変わっちゃいますね、B’zの場合。
CW-#291555 わらび 2004/01/15 17:16
「ミエナイチカラ」ですねー。
他の曲にはない魅力があるような気がしてなりません。
CW-#291562 あにゃ 2004/01/15 17:52
なんといっても「Raging River」です。
CDを聴いて泣きそうになったのは、この曲が初めてです。
CW-#291572 NOA 2004/01/15 19:21
「LOVE PHANTOM」でしょう。
松本さんもこの曲にはこだわりがあったみたいだし、「もっともB'zらしい曲」と言ってましたし。
CW-#291577 すなふきん 2004/01/15 19:56
私もよく友達に「一番好きなのは?」って聞かれる度に困ってます。う〜〜〜〜〜〜〜ん………私は「裸足の女神」でしょうか?
CW-#291578 レイ 2004/01/15 19:56
僕は、裸足の女神かな?
本当に選ぶのは難しいです!
CW-#291579 TOM 2004/01/15 20:18
僕はダントツで野生のENERGYです。
詞も曲も最高!!
CW-#291582 ブルーダイヤ 2004/01/15 20:31
最高傑作かどうかは分かりませんが、
私が一番好きなB’zの曲は「裸足の女神」です!
あのイントロの稲葉さんの叫びと、歌が始まるまでの
「ちゃん・・・ちゃん・ちゃちゃん・ちゃん・ちゃ〜んちゃ〜〜ん」の音を聞くとなぜか「きたあ〜〜〜!」って体が反応してしまいます。
「どれだけ泣けば朝が包んでくれる?」
「どこまで走ればあの人に会える?」
歌詞も大好きです。
「TIME」も捨てられないんですけどね^^;
これも歌詞が切なすぎます・・・。

CW-#291585 まっちゃん 2004/01/15 20:35
ギリギリchopです。歌詞も曲も面白くて。

ライブレポで、あなたは色んなとこに書き込んでて暇人ですかって言われましたが、書かせてください。
CW-#291587 じぇふ 2004/01/15 20:41
Wonderful Oppotunityです!

Bzを始めて知った曲でそれ以来1番という気持ちは変わった事はないです。例え何年たとうとこの考えはかわりません!
CW-#291594 洋楽好き 2004/01/15 21:21
「恋じゃなくなる日」です。
私にとっては、最高傑作です。
昨日、冬の海をみてきました。
でも・・・荒れていました。
CW-#291619 あんず。 2004/01/15 23:30
一曲にはしぼれないですね、好きな曲とジャンルが多すぎて。
とりあえず今ぱっと頭に浮かんだのは
「消えない虹」
「泣いて泣いて泣きやんだら」
「CALLING」
「ハピネス」
「恋心」…とか。
CW-#291622 ハピネスハピネス 2004/01/15 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved