こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探しています 教えてください
NUMCW-#291511
NAMEUU
DATE2004/01/15 00:15
すいませんが稲葉さんがGREENのDVDで着ていたDEVILと書いてタバコを吸っている服

去年のCDTVで儚いダイヤモンドを演奏した時などに稲葉さんが着ていた真ん中にドクロがプリントされていて lide to ride などと書かれている服

99年の横浜のDVDでまっちゃんが着ている黒くてドクロが多数プリントされているシャツ 

この中でどれでもいいのでどのメーカーのものか知っている方がいられましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします
葉浩志
GREENのDVDで稲葉さんが着ているDEVIL TシャツはCOOP(クリス クーパー)と言う方がデザインした物だと思います。いろいろ調べてみたんですが、あのTシャツは見つかりませんでした。どうせ、僕みたいな普通の人間が着ても似合わないでしょう(泣)。やっぱり、稲葉さんだからこそ、あんな、ド派手な服が似合うんですよ!
CW-#291532 初心者 2004/01/15 13:51
GREENのDVDのは「COOP DEVIL」というメーカーですよ!
僕も欲しい〜!!
CW-#291548 すごい魂 2004/01/15 15:49
「COOP」で良いのでは?
「COOP DEVIL」はデザインの名称だと思いますが…。
CW-#291610 余計なお世話 2004/01/15 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved