こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのアメリカデビュー
NUMCW-#291533
NAME初心者
DATE2004/01/15 14:07
以前、ビーパのスタッフ日記で、「新春に驚くような活動が・・・」みたいな事が書かれてましたけど、個人的には、アメリカデビューなんじゃないかな?と思っているんですが、もしアメリカデビューだったら、どんな曲がいいと思いますか?

また、向こうで誰と共演、あるいは一緒にお仕事してほしいですか?
葉浩志
有り得ない話ではないので、私もそうかなぁと勝手に思っています(笑)
CW-#291536 woman 2004/01/15 14:53
私はFRIENDS3の発売のうわさを聞いたので、それかなぁってひそかに思ってるんですけど♪アメリカデビューて確立高そうですね★
CW-#291540 哀 2004/01/15 15:29
今なら、アメリカより韓国からみの可能性の方が高い気が・・・。
CW-#291545 MINMIN 2004/01/15 15:41
FRIENDS?が出るんだったら、今年の12月とかじゃないですか。
BIG MACHINEツアーのDVD出してくれ。
CW-#291549 ローリング 2004/01/15 16:02
>「新春に驚くような活動が・・・」みたいな事が

ウソでしょぉぉぉぉ!!・・・・・・でも嬉しい(^^♪
のことじゃないんですか?
こうやって微妙に話がずれて行くのが困りますが
ちなみに、アメリカ韓国デビューなんて全然嬉しくないんですけど。
CW-#291551 匿名 2004/01/15 16:13
韓国に進出もありじゃないですか?
韓国はk−POPっていうんですけど、
あんまりロック系がさかんではないようです。
どっちかっつ〜とBOA系が多いのかな。
活躍するチャンスだと思いますよ。
ミスチル、サザン、ユーミン、TUBEはすでに
知られています。
韓国のホームページでもB’zのサイトあるんですよ。一度訪れてみたらどうです?

CW-#291556 i 2004/01/15 17:19
でも「アメリカデビュー」するには、日本を離れないとできない。でも、お二人とも(多分スタッフもだと思う)そこまでの決心(っていうか踏ん切り)がついてないと思う。『クロニクル』にも似たような記述があったうような気がします。
CW-#291558 のりちゃん 2004/01/15 17:37
ロスにスタジオ作られたんですよね。
お家もあるようなので、あちらでの活動がこれからは
主になる可能性があるかもしれませんね。
CW-#291560 POM 2004/01/15 17:42
嬉しい反面、遠くに行ってしまうようで寂しい気がします。
もしそうなったら毎年国内のツアーをやるのは難しいかも・・・。
CW-#291566 key-machine 2004/01/15 18:35
韓国デビューはむしろかなしいぐらいです。レベル下がったみたいで。
CW-#291576 TCPIP 2004/01/15 19:39
某板より 勿論単なるウワサです

某スタジアムで働いてますが、8月の土日にB'zのライブ入ってます。
噂されてるTreasureツアーかと。
CW-#291586 匿名 2004/01/15 20:38
松本さんは
「ファンの方達が望んでくれるんならどこででもやりますよ。ヨーロッパでニーズがあるのならそこでやってみても面白いと思うし。」みたいなことおっしゃっていましたよね?
おととし・昨年の北米ツアーも、アメリカデビュー!というよりは「ニーズのあるところで生のライブをやる」というニュアンスが強いように思いました。
もし本格的に向こうでお仕事なさるのなら、うれしい反面、なんだか少し寂しいです。
CW-#291588 まっちゃん 2004/01/15 20:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291590 B'z好きなprisoner 2004/01/15 21:02
勝手な想像で話を膨らませるのはどうかと思いますが、自分も一言。
アメリカor韓国デビューは「ウソでしょぉぉぉぉ!!」とは思いますが、「嬉しい」とは思いません。願わくば今後も日本でいままで以上に頑張ってほしいものです。
CW-#291591 B'z好きなprisoner 2004/01/15 21:02
何ー!この売上低迷時に何で?こんな中途半端なことしたらますます売れなくなっちゃう!
CW-#291596 ドラゴン 2004/01/15 21:30
日本でもCDとかそんなに売れなくてもいいから、とにかく海外でデビューしてみて欲しいと思うのは私だけ??
そういうインパクトのあることをして欲しい。
CW-#291598 kizy 2004/01/15 21:34
やるからには、腰をすえてやらないと意味がないって発言は何度もされてますよね。だから・・可能性は低いと思うけど・・。でも、やってみたいとも言ってるし、ファンとしてはちょっと寂しいすね。でも、やr
CW-#291603 はまー 2004/01/15 22:26
↑途中で送信しちゃいました。
やって欲しい気もするって書こうとしたんすけど。BSのライブとか見てると、ちゃんと聴いてもらえれば、わかってもらえると思いました。
CW-#291605 はまー 2004/01/15 22:30
正直、今の英語のレベル(発音や作詞など)なら
アメリカデビューはないと思う。
むしろ、デビューしないでほしい。
韓国はロックよりエイベックス系のダンスミュージックが
盛んな土地だから、ちょっと違う感じがするなぁ。

Pleasureに変わる新たなツアーの登場がいいな。
個人的には。
CW-#291627 どれちゃま 2004/01/15 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved