こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラベスのイラストの制作者…
NUMCW-#291539
NAMEMay Love
DATE2004/01/15 15:26
あのくまさんを描いたのは誰なのか、ご存知の方おられますか?とっても可愛くて気に入っているのですが、あの絵は美奈子さんの描かれたものだと聞いたんです。素人が書いたにしては上手すぎる気がするので、ほんとなのか凄く気になります。知っている方がをられましたらどうか教えていただきたく思います。これはプライベートネタにはならないですよね?だってアルバムに関する話題ですから
葉浩志
あの絵は高橋信雅さんという方が描かれたものです。
高橋さんは他にも、B'z会報やツアーグッズ、稲葉さんのソロCD関連のデザインもされているようです。

http://members.jcom.home.ne.jp/bamboolove/
CW-#291543 DAPUMP 2004/01/15 15:33
イラストレーターの高橋信雅さんです。
過去ログ検索されましたか?すぐ出てきましたよ。
CW-#291544 シュー 2004/01/15 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved