こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園での月光
NUMCW-#291584
NAMERX−7
DATE2004/01/15 20:34
初めて投稿します。
今度出るDVDに収録される月光は、どのようなバージョンなのですか?
私はオリジナルが好きです(特に最後のギターソロ)。LIVE RIPPER の時はアコースティックバージョンでしたよね。
渚園に行った方、是非教えて下さい。
葉浩志

夢の中の記憶をたどると
限りなくオリジナルに近いバージョンだったと思います。

プラス、体にぶつかる雨の音!?
CW-#291600 風邪のたきぎちゃん 2004/01/15 21:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291601 su-ho 2004/01/15 22:01
まぁ、DVDになれば大合唱は聞えないでしょうからおっけーw
CW-#291606 ろみ     2004/01/15 22:30
su-hoさん
>プラス、大馬鹿たちの大合唱。
>
>まいったよ
そういう言い方はないんじゃないですか?
あなたは歌って欲しくなかったかもしれませんが稲葉さんも「歌える人は歌って」と言っていたじゃないですか。
CW-#291607 まき 2004/01/15 22:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291608 su-ho 2004/01/15 22:47
私の"プラス"が余計だったからとんでもない流れに?
Gomennasai!

CW-#291611 鼻呼吸できないたきぎちゃん 2004/01/15 23:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291612 su-ho 2004/01/15 23:04
>su-hoさん 私はあなたのレスに大ウケしちゃい
ました(笑)ちなみに私の後ろの男2人は曲中ずっとしゃべってましたよ〜。
DVDだと音声は直接拾ってると思うので編集で意図しない限り客席の音はあんまり入らないのでは?と思います。
CW-#291613 すさみん 2004/01/15 23:06
なら安心です。これまで出たライブビデオにも入ってませんからね。
実際ライブに行くとすごい迷惑ですからね。
CW-#291615 su-ho 2004/01/15 23:14
ライブビデオ、楽しみですね!

今となっては"お楽しみはこれから"の方が良かった?
CW-#291621 眠れないたきぎちゃん 2004/01/15 23:33
わたしは、いまだにライブで☆月光★聴いたことないです。渚園では、雨だったので音質が心配です。
野外で、雨にたたられて、大変なライブでしたね。
行った人にちに質問ですが、野外でまた、大雨だったら、行きますか?それと、渚園で、得たものはありますか?マジな質問ですが・・・
CW-#291623 mai 2004/01/15 23:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291624 su-ho 2004/01/15 23:43
話がずれてますが、本題に戻します。
渚園の「月光」は私の記憶では、まずオリジナルはピアノ主体ですが、オルガン系の音になっていました。あとギターソロがオリジナルとは結構違いましたね。最後のギターソロも違っていたような気がします。ただ、全体的に雰囲気はオリジナルに近いです。しっとりと歌ってて素敵でしたよ。
CW-#291626 Shiro 2004/01/15 23:50
センターステージのかがり火の演出がよかったよね。
「雨が止んで、月が見えればなぁ」
と思ったよ。
CW-#291629 どれちゃま 2004/01/15 23:59
月、見えたら・・・
次回に期待!!!

でもいつか野外があったら、大雨でも行きたい。
何か得るものがあるかはその時になってみなければ
解からないけれど

おやすみなさい。

CW-#291637 明日早いたきぎちゃん 2004/01/16 00:43
僕も騒音被害にあったクチなので、迷惑さはわかります。ほんっと、最悪ですよ。「歌う」と「大声で騒ぐ」は別ですよね。友達は隣でけっこう歌ってましたが、全く耳障りになりませんでした。
>maiさん
大雨の渚園にいった人です。しかも2日目。また行くかっていわれたら、・・行かないかも(笑)。コンディションは最悪。足場ぐしゃぐしゃ、体はズブ濡れ・・。というか静岡遠い!めっちゃ時間掛かるし。それ+あの状態すから。・・でも、今にして思えば、いい思い出になってますよ!聴きたい曲もたくさん聴けたし、センター付近だったので間近でB'zを見れたし。なによりライブは最高でした。ライブ中は、雨も軽くなってくれたし(もうよくわからなくなってたと思うけど)。ただ1つ、途中で隣になった隣の男がすっげーうるさかったことが残念です。 ただ、始まるまえまでが死にそうでした。あれはキツイ・・。
CW-#291643 はまー 2004/01/16 01:05
>>というか静岡遠い!

私が謝るものでもないけど、遠くてごめんなさい(><)
CW-#291649 静岡県民 2004/01/16 01:34
月光はなんかRUNのCDとあんまり変わらないって感じでした。月光のときはしずかでしたよ。
ほかの曲は・・・だけど(笑)。
CW-#291655 じぇふ 2004/01/16 02:09
>レスありがとうございましたっ。最悪コンディションでしたね。野外は、晴天に限りますよね〜
10年前は、天気良かったのにね〜
DVDの映りが心配だ〜
CW-#291668 mai 2004/01/16 06:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved