こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂☆
NUMCW-#291592
NAMEちゅりんぷ
DATE2004/01/15 21:06
お財布を整理していると、新星堂のB'z「プレミアムカード」がスタンプがたまるともらえるのが出てきました。っで日にちを見ると・・・
去年まで・・・(涙)  私はすっかり忘れてしまっていました。
後少しだったからカードが欲しかったなぁ☆と残念に思ってます。
みなさんは、たまりましたか?どなたかもらった方はいますか?もらった方がいましたら、どんなカードだったのか教えてください(^m^)
葉浩志
締切2月29日まで伸びましたよ!!全部たまって無くても回収するそうなので、諦めるのはまだ早いです。
CW-#291595 わらび 2004/01/15 21:26
マヂですかぁぁ〜?!
わざわざ教えてくださってありがとうございます☆
たまりますように☆でものびてもたまるかな?何か発売されている過去のものを買わないとダメかなぁ?
っていっても、買うのはない・・・。コナンのやつとかかな?
とりあえずたまるか不安だわ。
CW-#291597 ちゅりんぷ 2004/01/15 21:32
>ちゅりんぷさん
Typhoon No.15が2月に出ますよ〜!
CW-#291599 B'z好きなprisoner 2004/01/15 21:42
DVD出るのは、そうなんですけど・・・。スタンプの押す数の基準がよくわからないので(店員によって押す個数がちがかったりしたので)。
沢山押してくれることを祈っておきます(笑)
わざわざ、カキコありがとうございました☆
CW-#291774 ちゅりんぷ 2004/01/16 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved