こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの・・
NUMCW-#291617
NAMEはまー
DATE2004/01/15 23:23
ソロの曲が2曲も「キス嫌」で流れました!松本さんのソロの曲はよくBGMで使われますねー。
葉浩志
久しぶりに耳に入ってきてドキっとしました。宮沢りえさんがでていたポテトチップスのCMでしたよね。もう何年前だろう、、、。何て題名だったかな?何かのシングルの片面にはいっていたものだったかな?いい曲で胸がキュ〜ンとなります。
CW-#291628 KOU 2004/01/15 23:57
うたた寝していたら、目が覚めた時に掛かっていました。
ボーっとしていたからか曲だけが強く印象に残っています。

>KOUさん
「'88 〜Love Story〜」ですね♪
シングルでもリリースされましたし、AL『Wanna Go home』にも入っていますよ。
松本さんのソロ(インスト)の中でも好きな曲のひとつです。
CW-#291630 KOA 2004/01/16 00:05
ありがとうございました。
あした、じっくり、ゆっくりヘッドホーンして聞いてみます。
CW-#291632 KOU 2004/01/16 00:16
もう一曲はThousand WaveのNO WAY OUTでしたね〜(^^)
久し振りに聴いてます♪
CW-#291641 りく 2004/01/16 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved