こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#291640
NAMEA-KO
DATE2004/01/16 00:46
初めまして。いきなりですが、97年FIREBALLツアーでWonderful Opportunityって振りやってましたか?

この間、はじめてこの曲に振りがある事を知りました。
去年のPleasureツアーは、9/21の渚園に参加だったため、この振りを見ることが出来ませんでした。
FIREBALLツアーは参加しましたが、稲葉さんが踊ってた記憶がありません。NATIVE DANCEは踊ってたような気がするんですが…。
葉浩志
私の記憶ではFIREBALLツアーでは『Wonderfull〜』の振り付けはありませんでしたよ!
会社の人がそれ以前のライブで『Wonderfull〜』に振り付けがあったようで、よく踊ってくれますが…同じフリをライブでやった記憶がありません。
私も今回、9/21参加だったので結局フリはわからずじまいです(>_<)
CW-#291669 クレハ 2004/01/16 07:21
つづり間違えてしまいました…
『Wonderfull』→『Wonderful』ですね
失礼しました。
CW-#291670 クレハ 2004/01/16 07:23
クレハさん、ありがとうございます。
振りやってなかったんですね。来月のDVDでばっちり確認したいと思います。早く来い来い2.25。
CW-#291792 A-KO 2004/01/16 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved