こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS放送について質問です
NUMCW-#291722
NAMEママ
DATE2004/01/16 16:02
BSデジタル放送ですが皆さん家で簡単に録画するんですよね?うちはTVに映らないので親戚の電気屋さんに頼んだのですが「WOWOWなら出来るけどデジタルは録画出来ないよ」って言われちゃいました。どうしてなんでしょう?著作権の事かなぁ?でも身内なのに・・・
葉浩志
WOWWOWは普通のBSでBSチューナーとアンテナがあれば、見れます。NHK−BSと同じ原理かな?

それと、BSデジタルはまた別に、BSデジタルチューナーとアンテナが必要なんです。

なので、著作権の問題ではありません。
CW-#291723 pumper 2004/01/16 16:10
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1375/kiho...

BSデジタル放送について説明が載ってますよ。
CW-#291724 POM 2004/01/16 16:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291767 ママ 2004/01/16 20:48
pumperさん、POMさん、有難うございます(^▼^)
CW-#291769 ママ 2004/01/16 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved