こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日は・・・
NUMCW-#291735
NAMEPaul
DATE2004/01/16 18:01
イヤなセンター試験なんです・・・

めざせ稲葉さんの学校ですww
(いや、マジです)

みなさんのやる気の出る曲No.1を教えてください。

こんなスレたてるくらいなら勉強しなさいって感じですかね??
葉浩志
横国目指してるのか〜
まあ、2次に残れるようにがんばってください。
やる気の出る曲は、俺にはわからない!w
CW-#291738 ak 2004/01/16 18:14
なんで他人に聞くんですか?曲を知らないんだったらともかく自分で選びましょう。
CW-#291739 do 2004/01/16 18:18
Paulさん、センター試験頑張ってくださいね。明日も寒そうなので、あたたかくして行ってね。やる気の出る曲と言ったらやっぱりultra soul かな。私は毎日仕事に行く時必ず一度は聞いてます。気合を入れなきゃ!!と思って。
CW-#291741 ちーぼー 2004/01/16 18:22
>do
明日センター試験だっていうのにそんな言い方したらかわいそうだろ!
明日まで引きずって試験に集中できなかったらどうするんだYO!
CW-#291742 ak 2004/01/16 18:23
僕なりにもちろんいくつかありますが、他の人はどうなのかなあと思って聞いてみただけです。

ちなみに僕はjuiceとかLOVE PHANTOM、Wonderful Opportunityとかですね。
CW-#291743 Paul 2004/01/16 18:24
やっぱ「MOVE」じゃないですかあ??
特にラストの歌詞なんか受験生向きだと思います。
CW-#291744 aew 2004/01/16 18:36
稲葉さんの後輩になれると良いですね♪
頑張って下さい!

FEAR、ultra soul、IT'S SHOWTIME! が定番かな?
全部昨年やってくれましたよね。
あとは、Do me も良いです。
そして終わったあとは、GOLD。
CW-#291745 cat 2004/01/16 18:38
みなさんありがとうございます。

B'zの曲を聴いて追いこみがんばります。
終わった後に泣いて泣いて泣き止んだらを聞かなくてすむように・・・
CW-#291750 Paul 2004/01/16 18:57
私も正直この時期がつらいので最近毎日のようにB’z聞いてますよ!!!とりあえずやる気が出る曲達:
RUN
ねがい
ミエナイチカラ
BLOWIN’
野生のENERGY
ファミレス午前3時(ソロ)
WAKE UP、RIGHT NOW

等です。本当に元気になります!!がんばってくさいね☆
CW-#291755 もも 2004/01/16 19:31
そんな時期なんですね、Paulさんいい結果がでるといいですね!
私はWonderful Opportunityを受験の時よく聴いてました。不安なときは「いつかいまを軽く笑い飛ばしたい」と思ってがんばれました。
シンパイナイモンダイナイ!!受験生の皆さんがんばって☆
CW-#291764 magumagu 2004/01/16 20:29
明日ってセンター試験なんですね。
ガンバレー!!!!!
受験生にはやっぱり「MOVE」でしょう!!
会場に行くまでこれを聴いて気持ちを高めましょう♪
 ♪時の流れさえついてくる〜
  自分で進みゃついてくる MOVE ON,MOVE ON,NOW!!
CW-#291781 chobin 2004/01/16 21:50
ウチの姪もセンター試験です^^
3月は結果はどうでも頑張ったご褒美に前から行きたがっていた「稲葉化粧品店」に連れて行ってあげようと思っています^^
Paulさんも頑張って下さいね^^
稲葉さんも言ってらっしゃいましたね
「自分を信じて」・・・と^0^/

私が元気が出るのでは・・・と思う曲は
「GO★FIGHT★WIN」

ちーぼーさんのおっしゃるようにホント明日は寒くなりそうなので暖かくして、頑張ってね^0^/
CW-#291797 なかよん 2004/01/17 00:27
横国中退生です。(爆)
97年度受験でして、センター試験の時はミエナイチカラ。二次試験直前はラジオで流れたFIRE ALLの途中まで流れた奴をMDにダビングして聞いてましたよ。
でやる気が出るナンバーワンの曲は、変ってるかも知れないですがlove me〜かな。
試験頑張って下さいね。自分の力をすべて出し切れるように神経を集中させる事ですよ。出来る問題は取りこぼさないように!!万が一出来ない問題はシカトです。時間が余ったらやってみるくらいで。
CW-#291801 shann 2004/01/17 00:48
がんばっていきましょい♪

BLOWINあたりは、元気でますね〜。
>doさん
何故にきれるかわからん・・意見を聞いてるだけじゃん。
CW-#291817 青犬 2004/01/17 06:51
横国現役生です。
僕は稲葉さんが行っていたのでこの大学を選びました。
2000年に受験したときはMIXTUREを聞いてましたね。
みなさんが書いていないものでおすすめは「スイマーよ」ですかね。
これを見る頃には初日は終わっていると思いますが、
2日目も気を抜かず頑張ってください。
初日の出来がよかったらその勢いを持っていって、
もし悪かったなら気持ちを切り替えて翌日の試験に挑んでください。
CW-#291852 takazr 2004/01/17 13:53
みなさん、たくさんのレスと激励ありがとうございます。

今日のできは悪くはなくまずまずといったところでした。

明日もB'zを聞いて頑張ります。
CW-#291884 Paul 2004/01/17 20:52
センター試験1日目お疲れ様でした。
うまくいったみたいで何よりですね。
私のやる気の出る曲は『WILD ROAD』です。
高校・大学入試、公務員試験など進路に関わる重要な場面があると、家を出る前に必ず聞いてテンションをあげ、第一志望に合格してきました。
聞くだけで力がわいてくるなんて、すごいですよね!
明日も悔いの残らないよう、がんばってくださいね☆
CW-#291886 peko 2004/01/17 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved