こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いずみ
NUMCW-#291749
NAME感動マン
DATE2004/01/16 18:54
北海道の皆さん今日の北海道新聞の中にあった「いずみ」という記事読みましたか?B'zってすばらしいですね!!時間が無いので内容は書けないのですが、とても感動しました。
葉浩志
>なんて書いてあったのですか?知りたいですね〜
感動したところは・・?
本州の私ら、わかんないですね。
CW-#291754 mai 2004/01/16 19:23
「いずみ」というのは投稿欄で、今回の投稿はB'zファンの息子さんを病気で亡くされたお母さんの文章でした。ギブソンのギターを買って、ギタリストを目指していた息子さんの人生は、まさに「GOLD」の曲のように輝いたものだったと書かれています。
だいたい要旨はこんな感じなのですが、文章をまとめるのが難しくて、下手でスミマセン。
以上フォローでした。
CW-#291763 タムラカフカ 2004/01/16 20:22
読む限り自分とかなり生活環境が似ていて(自分は病気ではありませんが)とても泣けてきました。
自分にも、もしものことがあったらうちの母は同じようなことを書いてくれるのかな〜って変なことまで考えてしまいました。
CW-#291802 japan 2004/01/17 00:52
>ありがとうございました。きっと、私もその文よんだら感動して泣きそうです。(T_T)
いい話聞かせて頂き、ありがとうございます。
CW-#291815 mai 2004/01/17 05:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved