こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7thbluesにはまっています
NUMCW-#291825
NAMEじゅんちゃん
DATE2004/01/17 10:52
ライブジムに行ってから、持っていたけどあまり聞いていなかった7thbluesに今頃はまっています。farewellsongが特にお気に入りで、携帯の着メロにダウンロードしたいのですが(docomo)、見つける事ができません(T_T) どなたか、どのサイトに入っているか知っている方いらっしゃいますか?
それと、この曲の歌詞に、「優しさは眠くなるね」と言う歌詞がありますが、どういう意味だろう・・・と考えています。優しさは退屈?それとも落ち着く?どうなんだろう・・・
葉浩志
7th blues、僕も今すごくはまってます!マジに最高です。
じゅんちゃんさんは、「farewellsong]みたいですが、
僕は「赤い河」が、メロDAMにはなくって、へこみました。7th bluesの曲って、もしかしてあんまり着メロにできないんでしょうか・・・
CW-#291848 shin 2004/01/17 13:08
The 7th Bluesは私のベスト3に入るくらい好きなアルバムです。その中で好きな楽曲は「Sweet lil' Devil」です。ZEPPELINぽくてカッコいいです。
CW-#291855 トラッシュ 2004/01/17 14:42
7thのころは暗黒時代だとか言われてたみたいですが
私に言わせれば黄金時代でしたねその頃は。
CW-#291873 ホーロドニースメルチ 2004/01/17 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved