こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンドで
NUMCW-#291839
NAME戦闘力6
DATE2004/01/17 12:31
ブーツを・・・
ってあるじゃないですか。
「ブーツ」ってことは女の人の歌詞なんですか?
葉浩志
男だってブーツを履きますよ。
CW-#291841 JIMMY35 2004/01/17 12:33
B'z のお二人も履いてますよ。
最近は会報とかの写真でもスニーカーなどが多いですが、昔はお二人ともよくブーツ履いていらっしゃいました。
CW-#291861 ai 2004/01/17 15:18
松本さんと稲葉さんどちらだったか忘れてしまいましたが
会報でブーツを履いている(脱いでいる?)写真か
文章があった気がします。

ちなみに儚い〜の歌詞、私は男性のイメージでした。
CW-#291893 しあとるベア 2004/01/17 22:47
私も男性だと思ってました。
アルバムの中で一番大好きな曲で〜〜〜す。
CW-#291899 まゆっち 2004/01/17 23:53
ライダースブーツなのでは?
バイクに乗りながら回想してる歌詞なのだと思ってました。
CW-#291996 ちゃぴ 2004/01/18 15:17
私もごついアーミーブーツみたいのを想像してました(^ ^)
CW-#292004 tama 2004/01/18 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved