こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典映像って・・・・。
NUMCW-#291866
NAMEtomo
DATE2004/01/17 16:37
「BUZZ!! THE MOVIE」に特典映像とかおまけ映像みたいなのってありますか?教えてください。
葉浩志
DVD=VIDEO+「裸足の女神」「もう一度キスしたかった」

CW-#291867 FeFeFe 2004/01/17 16:49
DVDのことですか?
このサイトのディスコグラフィーに載っていますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/tips/discography/index3.htm...

厳しいことを言いますが、まず書き込む前にそのサイトを詳しく読んだり、検索して調べれば、それなりに情報は得られます。
ここのルールにも↑のようなことが書いてありますので、一度目を通してみてくださいね。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule2.html
あと、質問して返答があったら、お礼を言うのを忘れずに。
お礼も言わずに、新たに質問する方も中にはいらっしゃいます。

※tomoさんに限らず、最近このような書き込みが多いので、失礼ながら忠告させて頂きました。
CW-#291868 成人式だよドラえもん 2004/01/17 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved