こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】著名人部門4位
NUMCW-#291877
NAMEナイキ
DATE2004/01/17 18:59
ちょいと昔になるんですが、先月末に発売された「YAHOO!インターネットガイド」と言う雑誌の企画で、2003年に多くの人に検索されたキーワード”著名人”部門ランキング4位に”B'z"が出ていたんですよ。去年までは全く出ていなかったんですけどね。まさかこんなところでこの二文字を見つけるとは思わなく・・・
やっぱり15周年だから!?
葉浩志
やっぱりパソコンからの「ブロードバンド・北米ライブ放送」のおかげもある気がします。
私もその時は検索しまくってました(^^;
新しい試みを常になさっていますよね。
こういう地道なファンへの心遣いが、お二人が15年も続けられる秘訣(ファンを飽きさせないというか・・・僕らいつでも最新!というか・・)なのかも知れませんね。
いろんなことにチャレンジなさっていますもんね。
これだからB'zファンやめられないんですけど・・(笑
今年もどんなサプライズが待っているのか(びーぱのコメントも気になりますし・・)楽しみです!
CW-#291880 まっちゃん 2004/01/17 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved