こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーン・ガラース!!
NUMCW-#291885
NAMEK'z
DATE2004/01/17 20:59
シェーン在籍のバンドって有名なバンドなんですか?どんなバンドですかね?最近とてもシェーンが気に入ってて,ソロアルバムを店で探したんですがなかったんです(T-T)
葉浩志
ディーゼルマシーン(でしたっけ)のほうは聴いた事無いですが、COSMOSQUADは個人的に大ヒットでした。
ジャンルは多分ハードFusionですね(自分ではエスニック・ラテン・ハードFusionと勝手に命名してます)。
あまり有名ではなさそうですが、通にはかなりウケているとか。
B'zでのシェーンのプレイと違い、非常に繊細でテクニカルなプレイを聴く事ができお勧めですよ。
バリーに関しても同じです。ライブではどんなプレイをするベーシストなのかあまり解りませんでしたが、COSMOSQUADを聴くとかなり解ると思います。
ギターのJEFF KOLLMANもとても良いプレイをします。ワウ半踏みなど、松本ファンであれば気に入る音とプレイです。
まずはベストから聴く事をお勧めします。
CW-#291897 仮) 2004/01/17 23:01
此処いけば一発です↓
http://www.shanegaalaas.com/
CW-#291907 ゲン 2004/01/18 00:40
やっぱMSG(マイケル・シェンカー・グループ)でしょ!
Album "Written In The Sand" でスタジオ録音分が、
”Unforgattable World Tour"でライブ音が聞けます。
Into the Arena 最高!!
CW-#291911 たあーーー! 2004/01/18 00:58
レスありがとうございます!早速,探して聞いてみます♪
CW-#292056 K'z 2004/01/18 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved