こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1億枚突破は可能か
NUMCW-#291901
NAMEめぐ
DATE2004/01/18 00:12
B'zの総売上1億枚はいつか達成されると思いますかー
葉浩志
世界規模でCD売ってるBONJOBIの一億枚突破がついこの間だから難しいんじゃないでしょうか??
CW-#291902 ろみ     2004/01/18 00:13
今、現在は7000万枚くらいの売上ですよねーどうかなー
CW-#291903 あき 2004/01/18 00:16
CDTVでは確か8000枚以上って言ってたたような・・・?
スミマセン;;
CW-#291905 ゲン 2004/01/18 00:32
なぜHN統一されないんですか?
違う名前で自分にレスして楽しいんですか?
CW-#291915 tokuko 2004/01/18 01:26
オリコンの売上を足したら7000万枚くらいが正式だと思いますよー
CW-#291923 めぐ 2004/01/18 01:51
めぐさん、あきさん、
一人で会話するのはやめてください。
電車で一人でしゃべってる変な人と同じで、怖いから。
CW-#291927 PON 2004/01/18 02:00
皆さん ごめんなさい。
どうして同じ人だと分かるのですか〜?
私はpc初心者だし、さっぱりわからないのですが・・・。
CW-#291946 稲葉中毒!! 2004/01/18 04:26
>稲葉中毒!! さん
このページのソースファイル(IEなら「表示」メニューからみれます)をみると、書いた人のIPアドレスというのがわかるんです。
IPアドレスっていうのは、簡単に言えば電話番号みたいなもので、インターネットに接続しているパソコンあるいはルータに個々に割り当てられてるアドレスです。(微妙に違うかも^_^;)
それで同じIPアドレスであれば同一人物(もしくは同一のパソコン、ルーター経由)ということがわかるんです。
CW-#291960 Alux 2004/01/18 11:37
>>稲葉中毒!!様
IPじゃないですか?私もそれ聞いてやってみましたが複雑でよくわかりませんでした。
合計は8700万枚って言ってました。日本では8000万くらい?(地道に計算して)700万は海外から来たのかな??レッチリは一億超えてますよね。。
CW-#291961 ゴクリ 2004/01/18 11:41
Aluxさんとかぶりました・・すみません(汗)
CW-#291962 ゴクリ 2004/01/18 11:42
20周年までにはなんとかなるんじゃないでしょうか。

まあ以前よりかはハイペースで出して
1年間のリリース枚数を増やさないと苦しいでしょうが。

20周年ベストアルバム辺りで
達成してくれそうな気がします。
CW-#291966 LIFE 2004/01/18 12:27
はじめまして。
中国(本土)で本格的なプロモーションやったら結構いけるんじゃないでしょうか??
一昨年(?)GLAYも北京で公演したし、進出する余地はあるのでは?と思います。

アジア進出しようとすると、都落ち的なことを言われちゃいますが(B'zに限らず)、アジアの市場を馬鹿にしてはいけない!と思います。
CW-#292102 あさきゆめみし 2004/01/19 00:51
IP調べることなどは簡単ですよ〜。
自作自演、くれぐれもご注意を。すぐバレますよ(笑)
CW-#292118 woman 2004/01/19 11:34
そうなんですかー。
IPとかって調べれるんですねー。
何か横槍を入れてしまって すみませんでした。。
CW-#292209 稲葉中毒!! 2004/01/20 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved