こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモで1番好きなのは
NUMCW-#291904
NAMEひろみ
DATE2004/01/18 00:22
B'zのプロモってどれもいいですよねーどのプロモが好きですかー
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291906 まい 2004/01/18 00:38
名も無き自分が言うのもアレですが、
名前はひとつに統一したほうがよろしいかと。

ついでにトリップテスト
CW-#291910 ◆5VABzBzU 2004/01/18 00:56
love me,I love youです。見たことあるのはほんの一部なんですが、札幌が撮影場所なんで近いから知ってるところも結構写ってる所がありそうだから全部見てみたいです。
CW-#291924 ナポちゃん。 2004/01/18 01:51
B'zでは「love me〜」好きです☆
松本さんは「恋歌」かな。
でもダントツに好きなのは稲さんの「I'm on fire」です!
あのPVは砕けます。詞の切なさが稲さんの視線にタブッて
「わたしをくどいてるの?」と勘違いしそうです。
(モチロン勘違いですが。。^^;)
CW-#291925 刹那 2004/01/18 01:56
FIREBALL、ギリギリchop!!あたりが好きですねぇ〜
CW-#291942 愛の幻 2004/01/18 03:00
「FIREBALL」がダントツ好きです。
ロック!って感じでカッコイイです。
それと、最後に 豪雨が炎をかき消して
「Calling」に繋がっていく演出が
凄く良いなと思いました。(^^)
CW-#291943 red-eye 2004/01/18 03:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#291949 mai 2004/01/18 06:05
私は「ねがい」です。
なぜかというとプロモの撮影したとこが
地元なもんで。。。
CW-#292111 ノーリー 2004/01/19 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved