こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#291914
NAME杜仔
DATE2004/01/18 01:24
CDTVを御覧になっていた方おられますか?
初めてEverlastingのプロモを見たので
感動してしまいました。
葉浩志
たまたま見ました。
ビデオ見てて、パッとチャンネル変えたら、
コナンのAL6位で、流れるかなぁ〜って
思ったら、流れましたねぇ〜♪
結構長く流れて得した気分です☆
CW-#291918 希流 2004/01/18 01:36
あとライブラリーでバラベス入ってていつメリとハピネス流れましたね。
CW-#291922 ナポちゃん。 2004/01/18 01:46
ハピネスの映像は初めて見ました。surviveツアーの映像ですかね?あれは
CW-#291928 志 2004/01/18 02:01
私も見てました!!
全部見たくなりました!!
スカパーとかでやってくれないですかね〜?
CW-#291929 あおラメ 2004/01/18 02:01
マジですか!
CDTVいつも見てるのに、
B'zも出ないし別に見なくてもいいやと思って
今日に限って見てませんでした・・・
ちょっとショック。凹
しかも全部見た事無いプロモで
凹み度倍増です。(T-T)
CW-#291941 red-eye 2004/01/18 02:55
わ〜やっぱり御覧になっていたんですね!
Everlastingのプロモは短髪の頃の稲葉さん
だったので何だか得した気分になってしまいました(笑)
ハピネスのLIVE映像も素敵でしたね。

それにしてもいつメリのプロモで犬と戯れる稲葉さんは
素敵な笑顔をなさってると思いますv

>red-eyeさん
あぁぁそれは残念です!自分もよくするので(泣)
お気持ちすごくよくわかります。HPで予告等が
見れるといいんですけどね。
CW-#291963 杜仔 2004/01/18 11:51
>red-eye さん
ブランチのCDTVリピートで見られるかもしれません。
ALTop10とALライブラリーを必ずやるかは不明ですが^^

バラベスの全曲紹介見返してみたら
ALONE(千葉マリン) ONE(横浜国際)Calling(PV)が豪雨
これに「渚園」が加わるのですね。DVD楽しみ!!
CW-#291972 ina_cat 2004/01/18 13:09
☆杜仔さん
ですよねー。 なんかいつもココ見て
「B'z流れたのか!!Σ( ̄□ ̄;」
って気づく事ばっかですよ。
そうならないようにCDTVだけは見てるのになぁ。

☆ina_catさん
ブランチの存在すっかり忘れてました;
土曜も生では見れないんで
録画忘れないように気をつけます。(^o^)丿
CW-#292223 red-eye 2004/01/20 06:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved