こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAの時の雑誌記事で
NUMCW-#291921
NAMEリンキンリンキン
DATE2004/01/18 01:42
2002年のFIFA−W杯オフィシャルコンサートのとき、エアロスミスと共演?しましたね。当時そのことが雑誌に取り上げられた中に、洋楽中心の雑誌もありましたでしょうか?ご存知でしたら誌名など教えてくださいませー。
葉浩志
何月号かわすれちゃいましたけど、「BURRN!」で
AEROSMITHのライブレポの所でアンコールに入る前
にスティーブンがB'zのお二人を呼ぶ所ぐらいから
レポされてましたよ。
写真は無かったと思います。
CW-#291932 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/01/18 02:06
かじゅきさんも書かれていますが、
洋楽中心の雑誌では「BURRN!9月号」しかなかったと思います。
B'zに関しての記載は最初と最後に少量あった程度です。
日本の人気ユニットと記述され、ビリーさんシェーンさん参加に触れ、
共演については「感激も露に微笑ましい共演(要約)」と書かれたくらいでした。
CW-#291935 龍姫 2004/01/18 02:16
かじゅきさん・龍姫さん、教えてくださってありがとうございます!1誌だけだったんですね・・・ちょっと寂しい気もしますね。当時は気が回らなくてワッツインなど邦楽中心の雑誌しか探さなかったので、時間が経って気になっていたのですが。でも教えていただいてスッキリしました!
CW-#291957 リンキンリンキン 2004/01/18 11:01
ロックジェットにも載ってましたよ。
しかもB'zのライブレポも。イエローモンキーのギタリストの菊池さんもエアロと競演したB'zに好意的な意見をしていました。
CW-#291959 アッシュ 2004/01/18 11:17
「player」も載りましたよ。
CW-#292048 た 2004/01/18 19:59
失礼しました、1誌だけではなかったですね(^^;
ロックジェットは知りませんでした。見てみたかったです。
「Player」も9月号でしたね。2ページのレポで、
エアロ+B'zのメンバー「全員の顔写真」を地道に配置してくれたのはPlayerだけだった記憶があります。
(そういえばYOUNG GUITARにも載っていましたが、あれも「洋楽中心」に入りますかね?)
CW-#292103 龍姫 2004/01/19 00:57
playerは当時チェックしてましたねー。忘れてましたが(^^; 私も「ロックジェット」って音楽誌があるのは、知りませんでした。みなさん、教えてくださってありがとうございました!!
CW-#292105 リンキンリンキン 2004/01/19 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved